人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【そして又高いところから】

【そして又高いところから】_b0009849_22394796.jpg

【そして又高いところから】_b0009849_22394728.jpg

【そして又高いところから】_b0009849_2239478.jpg

【そして又高いところから】_b0009849_2239473.jpg

ゆりかもめに乗ると、ほとんどお台場で降りてしまいます。後はがらがら~

実を言えば私たちも青海に行くのは8年振りです。お台場には何回も行っているのに、目の前のパレットタウンやヴィーナス・フォートにはご無沙汰です。
行ってみると結構たくさんの人で賑わっていました。皆さん車なのかしら?臨海線?ちょっと不思議でした。

今日は汐留ステイなので、夜に又出直してお台場に行くつもりでしたが、(ゆりかもめの1日券を買ったので(-_-;)疲れが出たのかダウン。

明日はどうしようかなぁ~梅雨も明けて暑いのでしょうか?
Commented by lanova at 2006-07-31 09:36
おはようございます!日本からのコメントですが、こうしてPCに向かっていると日本だろうがLAだろうがほとんど大差はないですね。いやあ、世界がどんどん小さくなるようです。今年はLAの蒸し暑さで予行練習が出来たのですが、やはりこちらのムシムシ加減はLAの比ではありませんね。
Commented by emicoucou at 2006-07-31 12:51
汐留ステイですかー!楽しそうですね~美味しいものとか、美味しいものとか、美味しいものとか・・・(笑)いろいろな出会いもありそうです。考えてみれば、東京は高いところから望める場所が結構ありますね♪♬♯
Commented by genova1991 at 2006-07-31 16:20
☆lanovaさま
無事お里帰りされたようで、ひと安心ですね。
やはり日本はムシムシと暑いことでしょう。
体調維持にどうぞお気をつけ下さいね~
お孫ちゃまは随分大きくなられたことでしょうね~~♪♬♪
Commented by genova1991 at 2006-07-31 16:23
☆emicoucouさま
>汐留ステイ  いつもそうですが、よく眠れなくて、睡眠不足のよれよれです。(美味しいものX4ですかぁ~~?1つはおやつ???)
高いところから眺めるのが好きなので、(やはり○○か、、、)東京はよろしいですね~♪♬♯
Commented by mikanmag at 2006-07-31 22:45
高い所が好きなので何だかワクワクします。
静岡に居る限り、こんな高層ビル群の景色など眺められないので一層都会に魅力を感じてしまいます。
Commented by genova1991 at 2006-08-01 10:20
☆mikanmagさま
東京には高層ビルがありすぎで、遠くから見るとどれがどれだか説明書きがないと判断できませ~~ん。
かろうじて新宿はわかるのですが、、、、
360度で見られれば一番面白いでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-07-30 22:39 | 旅行 | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子