【Splash!@新江ノ島水族館】

b0009849_18262936.jpg

b0009849_18264736.jpg




b0009849_18274479.jpg

b0009849_1828478.jpg

というわけで、7月22日から始まった新しいイルカショーの「スプラッシュ」提供フレッツ光のNTT東日本神奈川支社というのを見に新江ノ島水族館に行ってて参りました。去年の6月に行ったきりなので、久しぶりです。

(それにしても、イルカショーにスポンサーがあるとは初めて知りました。)

前のショーと何処が違うのか?

・・・・・・・・・・・・・・

覚えていないので、よくわかりません。
新しいというのですから、色々変わったのでしょうね~~♪

本当は今月一杯で終わる「ドルフェリア」という幻想的なショーを見たかったのですが、行くのが遅くて、どの隙間からも見えそうになく断念。残念。
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/5508737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by F at 2006-08-18 20:59 x
やったーナイスショット!!
ちゃんと止まって撮れてます~ お見事!!
じつは私もけっこうSplash!写真コレクターです(笑
いいんです一枚でも良く写っていれば・・・

↑ブランコなどだいぶショーも変わりましたね。
また行ってみたいです。
Commented by genova1991 at 2006-08-18 23:17
☆Fさま
有難うございます~♪
滅茶苦茶シャッターを切ったら、何枚か撮れていました。
本当に下手な鉄砲の口です。

すっかり忘れてしまいましたが、前のショーではアシカは確かボールの芸をしていましたよね?ブランコは初登場なのかしら?(本当に曖昧です、、、、)

又是非奥様とお越しくださいませ。
Commented by mikanmag at 2006-08-19 02:00
おお~っ、イルカさんの大ジャンプは迫力ありますね~!
豪快な水しぶき!暑さを忘れさせてくれそうな涼しげな
写真です^^昔、八景島シーパラダイスには行きましたが
新江ノ島水族館も楽しそうですね~。
Commented by genova1991 at 2006-08-19 11:10
☆mikanmagさま
フレームに入っていて嬉しかったです。
撮れたもののほとんどが水しぶきでしたねぇ~~
でも、花火よりはまだましかもしれません。
イルカの方が空中滞在時間が長いように思います。
八景島に行ったのは、3年前だったでしょうか~
又行ってみようかな?^^
ここはシーパラとは違ってこじんまりとまとまった水族館なので見るのは疲れませんよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2006-08-18 18:33 | ・・江の島周辺 | Trackback | Comments(4)