人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モスご飯】

【モスご飯】_b0009849_1462784.jpg
一昨日フィッシュマリネバーガーを食べるつもりで、タコライスを食べてしまったモスバーガーですが、コメントをいただくと、まだ「ご飯」はあまり知られていないような感じを受けました。
「モスのごはん」

今日も前を通ったので、ポスターを写しましたら、緑モス限定となっていました。

どうやら、「ごはん」は緑色のお店でしか出していないようです。

ふぅ~ん。  ^^  このお店が緑になって良かったワ。

ついでにHPを読みますと、「匠味シリーズ」は従来のものは9月14日で終了し(!)10月6日から新しいものが発売になるそうです。だから、私が見たアボカド山葵のポスターは古いものだったようです。今日はなかったから、、、--;(がつくり)

お値段も580円と640円と従来よりはお安くなるそうです。100円プラスすると静岡産の本山葵をつけられるそうです。(^^)/

モスの研究をしていなかったなぁ~

もう、匠味十段は食べられないのか、、、

何だかとても残念でさびしい気持ちでいっぱいです。
Commented by YUMIQO at 2006-10-05 15:44 x
えー、メニュー改訂になるの。知らなかった。匠味シリーズはとっても美味しいけれど高価格だったから売れ行きはイマイチだったのかも知れませんね。結構、スキだったので残念ですぅ。
Commented by genova1991 at 2006-10-05 17:14
☆YUMIQOさま
そうらしいです。私も全然知らなくて、一昨日行った時はまだ前の匠味シリーズのポスターが貼ってあったので終了したなんて夢にも思いませんでした。1回も食べることなく終わってしまい、残念至極です。

明日からの新製品こそ、試してみたいです。14時からではないようなので、チャンスはありそうで~す!
Commented by couco0116 at 2006-10-06 08:21
あらら。
モスのHPでショップリスト確認したら、やっぱり行きやすい
近くに無かったんですが、横浜のムービルに入ってることが、
判明したので、そのうち遊びに行った時、
お茶がてら、入ってみようかなーって思いました☆
Commented by genova1991 at 2006-10-06 11:50
☆couco0116さま
結構ありそうで、近くにはなかったりするのですね~@緑
近くにないと、そこを通りがかった時にハンバーガーが食べたいとは限らないことがあって、難しかったりします。
でも、もっと緑が増えてそのうち便利な所に現れるでしょう。
そっちに期待!
Commented by minminzemin at 2006-10-06 16:27
モスでごはん、いいですよね~☆しかも野菜とごはんて。
ファーストフード店だと思うとちょっと高いなって思いますが、普通のお店に入ることを考えればお安いんですもんね~
それで野菜もがっつり摂れれば言うことなしですよね。
ウチから歩いて1分のモスも、早く緑色になってくれればいいのにな~♪
Commented by genova1991 at 2006-10-06 17:40
☆minminzeminさま
ライスバーガーだけじゃなくて、普通のご飯メニューもできたので、年輩者にも敷居が低くなりましたよね。モスには年輩のスタッフがいるお店があって、「モスジージー」と呼ばれているそうな^^(モスジーバーだったかしら?・・・・)
野菜が沢山はいっているのが、いいですね。野菜は国産のようですし^^(ちょっとこだわっている^^;)
結構緑化されていくようなので、早く緑になるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-10-05 14:23 | おいしい物 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子