人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【片瀬山のPINYで朝ご飯】

【片瀬山のPINYで朝ご飯】_b0009849_1812815.jpg
先日小田急デパートの地下でパイニイのサンドイッチを買った時にHPを見たら平日でもモーニングがあるのがわかりました。土日のブランチバイキングはずぅ~~~っと前からやっていて、1回だけ時間ギリギリに行ったことがあります。休日の朝に出かけるのはとても大変なので、1回きりでおしまいとなりました。日曜日の7時半に予約をされたaki-to-chipさんにはもう大尊敬というしかありません!

平日の朝ご飯は9時からで、パン食べ放題(^^)と飲み物で850円です。沢山パンが食べられれば大儲けですが、なかなか私では元を取るのは難しい、、、、(本当ですよ~!)



【片瀬山のPINYで朝ご飯】_b0009849_18174113.jpg

片瀬山のお店は久しぶりです。ランチにはたまに行くことがありましたが、朝ご飯は初めてです。(除く日曜)
大昔エヌちゃんとランチに行ったら、選んだのがごく和風のお料理だったのに、パンが食べ放題というので無理矢理パンにして、やはりご飯の方が良かったと後悔した覚えがあります。どうも**放題に弱い私です。
【片瀬山のPINYで朝ご飯】_b0009849_18201663.jpg

【片瀬山のPINYで朝ご飯】_b0009849_18203271.jpg

何回取り直してもぼけぶれ写真になるので、縮めればましかな?と思いましたが、やっぱりぼけてしまいました。どうしてうまくいかないのかな~しっかりとカメラを握りしめていたのに、、。

パンだけ並んでいるのかと思ったら、ポテト&マカロニ サラダとヨーグルト&フルーツもありました。想定外なので嬉しかったです!飲み物はコーヒー紅茶ジュース(オレンジ・アップルと、後何か←忘却)から選べます。コーヒーはお代わり自由なので、コーヒーにしました。
【片瀬山のPINYで朝ご飯】_b0009849_18233031.jpg

ここのパンは建物の中で作っているので、焼きたてがいただけます。いい匂いがふわ~んと漂って鼻から美味しそう気分満載!

このウィンナデニッシュが美味しかったです。ピクルスの刻んだのが混ざっていて、これがアクセントになるのです。あと、ツナもありました。甘い物はスイートポテトにクリームのはいったもの、デニッシュ色々。え~と、、、色々^^

トースターがあるので、皆さん適当にトーストして召し上がっていました。
名物(?)の抹茶パンとパンプキンブレッドも一切れずつ、ハチミツをつけてみたりetc.で美味しくいただきました。

パンを2個と2切れも食べちゃってお腹がいっぱいになりました。
コーヒー2杯とサラダがちょっぴり、ヨーグルトが少し。

ま、こんなもんでしょうね。私の朝ご飯は。

せっかく来たので焼きたてのクロワッサンや美味しかったウィンナーデニッシュを買って帰りましたが、思ったより安いので、元は取れなかった、、、がっかり、、と次の目的地に向かいました。
Commented by aki-to-chip at 2006-10-12 21:00
わ~ すっごいおいしそうじゃないですか^^
デニッシュやトースト 好きです♪
これだったら遠くても早起きして行ってしまいたいです!
食べたい~ 行きたい~

私も・・放題 大好きですよ~
スーパーのみかん詰め放題とか 袋伸ばしながら入れるの得意です^^
Commented by genova1991 at 2006-10-12 22:24
☆aki-to-chipさま
開けたて、焼きたてだったので思ったより美味しかったです。
でもakiさまがいらしたベーカリーのようにマンゴー山盛りデニッシュなどのフルーツ系がないから、ちょっとつまらなかったです。割と普通のパン屋さんです。
昔ながらの、、、^^;
今度行く機会があれば、もっとお腹をすかして沢山食べられるように準備をして行きたい!と思いました。元はとらないとね~^^せっかくの放題ですからね~^^
Commented by 39-unepomme at 2006-10-12 22:31
ウィンナーデニッシュおいしそうですね!!

パンってけっこう安いのでもとがとれないものなんですかねぇ
でも美味しいものに出会えたらそれでいいですよね^^
Commented by genova1991 at 2006-10-12 23:03
☆39-unepommeさま
あ~・・・・・
りんごちゃんに悟りを教えられました!(?)
元を取ろうとして食べれば太るだけだから、メッですね。
そうです。美味しければそれでよし!

ウインナーデニッシュ 1個134円か何かなのよ~
もうちょっと高くてもいいのにね~(笑)
Commented by minminzemin at 2006-10-13 15:51
朝からモトをとるのは難しいですよね~^^;
私は起きるのが遅いので、昼でもなかなかモトはとれません・・・やはり夜でないと!でも夜のバイキングはお高いし・・・やっぱり上手くできてるんですよね・・・(;_;)
私はほんとに貧乏性なので、絶対にモトをとろう!と頑張りすぎて苦しくて動けなくなります・・・
早く悟りの境地に達しなければ^^;!
Commented by genova1991 at 2006-10-13 17:39
☆minminzeminさま
本当に朝から元はとれません。
無理でした。
そうですよね。夜はどこでも高いから元をとるのはもっと大変でしょう。
やはりお得なのはお昼だからランチですよね@元がとれる^^

>悟りの境地  年取って食が細くなれば悟れるかもしれませ~ん^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-10-12 18:32 | ・レストラン | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子