人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【三毛猫さんの後姿大特集】



オードリーさんが綺麗な薔薇のスライドショーを展開されていたので、私も何かないかなぁ~と捜しましたら、10月にこのような、わけのわからない猫写真を撮っていたのを発見しました。コンセプトまるでなしですね~。

テストですので、ご勘弁願います。
Commented by audrey0502 at 2006-11-20 20:56
ま~ にゃんこのスライドショーもいいですねぇ。
エキサイトのスライドはきれいですよね。
ちょっと残像が残って切り替わるので良い感じです。
Commented by emicoucou at 2006-11-21 08:54
このスライドショー、ナイスショットが集まっていて楽しいです~
ぼんやり眺めてしまいました。またお見せくださいませ~~^^
Commented by minminzemin at 2006-11-21 10:07
ほぉ~スライドショー!
動画もできるようになったのにスライドショーって・・・エキサイト、どうしたのかしら?どんなもんなのかな~?
とか思ってたら、こちらで拝見できてうれしいです^^
私にとって、新しいことはまずジェノバさんから~☆
ミユキちゃんのお腹見せ、触ってみたいですね~♪
Commented by genova1991 at 2006-11-21 11:02
☆audrey0502さま
何というか1枚では使えない猫写真を沢山見つけ試してみました。1枚はダメでも10枚揃えると何とかなる感じで~^^;
>きれい  切り替わる時がソフトなのでいいですね。動画とは又違う良さがあります。これもお気に入り~^^
Commented by genova1991 at 2006-11-21 11:03
☆emicoucouさま
>ナイスショット  いやぁ~恐れ入ります。大甘のお言葉で身にあまりますです。。。^^;;;;;;;;
猫にゃんはごろごろしているだけで喜んでもらえるお気楽な動物ですね~^^
Commented by genova1991 at 2006-11-21 11:05
☆minminzeminさま
景色などは動画に出来ないから、スライドショーの方が面積を撮らなくて良さそうですよ。イルミのスライドショーをやって下さいませ~~~
色々遊ばせてくれるエキサイトさんに感謝であります!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-11-20 13:32 | | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子