人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【またまた、モス・オーシャンカフェ】

【またまた、モス・オーシャンカフェ】_b0009849_16491970.jpg
今日こそは「匠味バーガー」を食べよう~と思ってモスに来たのに、レジ横にずらりと並んだケーキを見ると決意はふにゃふにゃ~・・・
前回とは代わっているので、スイーツも冬バージョンになったようです。
ということで、バーガーのかわりに「カマクラ」という真っ白なドームケーキを選びました。
飲み物はアーモンドラテ、ホイップだっぷりぃ~~~甘あま。。カップの絵はブルーナのものです。同じものを販売していました。私のはスノードロップの絵のようです。



【またまた、モス・オーシャンカフェ】_b0009849_16522573.jpg

説明では中に求肥が入っているということでしたが、断面図では不明です。中の赤いものは大変甘酸っぱかった~~~。

ここで、「ケーキはいらない」と言っていた娘に「やっぱり食べたい」ということで強奪されました。ずるいよね~
【またまた、モス・オーシャンカフェ】_b0009849_16543327.jpg

皆様のご要望もあることだし、「江の島パラダイス」にしなさいよと勧めましたが、これが良いそうでして、ストロベリーホワイトチョコスムージーです。お~寒。さぶ。さむ。
【またまた、モス・オーシャンカフェ】_b0009849_16561130.jpg

お馴染みの高い天井。
【またまた、モス・オーシャンカフェ】_b0009849_16574048.jpg

空はとても晴れそうにもなく、そそくさと家路をたどりました。
Commented by aki-to-chip at 2006-12-10 19:38
ウフフっ♪強奪されてしまったのですね
娘さん頼もしいですね~^^
思い残すことが無いように 年内に匠バーガーと江ノ島パラダイス。ガンバッテくださいませ^^v
Commented by mikanmag at 2006-12-10 22:08
すっかりお馴染みなブルーナ・モスですね♪
クリームたっぷりなラテにカマクラドーム・・・ボリュームたっぷりですね^^
江の島パラダイス、またもおあずけですか~(笑)次こそは是非!
Commented by audrey0502 at 2006-12-11 10:33
匠味シリーズが食べたいのですか?
ミドリモスで食べたけど、かなり量が多くて一つ食べるのに
最後の方はお腹がいっぱい、胸焼けしそう~でした(笑)
匠味十段だったか、あとアボカドも食べたっけ。
モス・オーシャンカフェ一度行ってみたいです~。
うちからも頑張れば歩いていけそうだわ。
Commented by genova1991 at 2006-12-11 16:50
☆aki-to-chipさま
>強奪 ひどいですよね。ワタシノモノハワタシノモノ、ママノモノモワタシノモノ のようです。プンプン!
江の島パラダイスは冷たいので夏まで我慢しても悔いはありませんが、匠ちゃんは1度食べてみたいです。
Commented by genova1991 at 2006-12-11 16:52
☆mikanmagさま
海のお散歩につきもののモスになってしまいました。
ケーキの種類が変わって、なかなかバーガーが食べられましぇーん!
江の島パラダイスは来年でしょうねぇ~~(遠い目)
Commented by genova1991 at 2006-12-11 16:54
☆audrey0502さま
>タクミちゃん  秋から変わってシンプルな2種類のみとなったので、1度食べてみたいのです。時間も午後からというのじゃないようですし~。
十段はいつか食べよう!と思っているウチに終わってしまいました。いつかっていつかはなくなるのですね~(涙)
是非頑張って(暖かい日に)ウォーキングの行き先にオーシャンカフェを目指して下さいませ。
Commented by audrey0502 at 2006-12-12 16:23
おーーっ!!!!!
今、気づいたら娘さんと同じスムージーを食べたようです!!!
甘くておいしかったですよ~~。こんどUPしますぅ。
がんばってあるいたんですよぉ。
往復で1時間半。歩いてるのに、痩せないんですよねぇ。。。
中年オババはいくら歩いても痩せないようです。。。
Commented by genova1991 at 2006-12-18 11:19
☆audrey0502さま
やはりこのいちごとホワイトチョコのスムージーが一押しなのでしょうね。江の島パラダイスよりも絶対に惹かれますよね~~
>1時間半  わ~頑張りましたね~~スゴイ!
でも美味しい物が食べられるのなら、頑張り甲斐もありますもの。
痩せるのは難しいかもしれませんが、気分と身体のリフレッシュになるのでどんどん歩きましょうね~~☆
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-12-10 16:58 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子