人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【久しぶりのカイアノア】

【久しぶりのカイアノア】_b0009849_17295474.jpg

最近モスカフェばかりだなぁ~と思ったので、海の帰りに久しぶりでKai a Noaに行きました。去年はしょっちゅう行っていた、ハワイアンというか、パシフィックオーシャン料理(何だ!それは?)の小さなお店です。

ロコモコを始めとしてナントカモコが色々あって楽しいのです。

さすがにテラス席は閉めてあったので、ちょっと暗くていつもとは雰囲気が違って見えました。




【久しぶりのカイアノア】_b0009849_195595.jpg【久しぶりのカイアノア】_b0009849_195214.jpg
















【久しぶりのカイアノア】_b0009849_1955645.jpg

【久しぶりのカイアノア】_b0009849_1962135.jpg
ナントカモコは制覇したので、一番きにいっているカジキのサイコロソテーが沢山のっているポキモコにしました。やっぱりこれが好き~o(^-^)o

くっついて来たヒトは本日のカレーです。何処が変わっているのかと言うと、マッシュポテトのトッピング(^O^)

最初は何がのっているのか分りませんでした。チーズかと思ってしまった~♪

そうそうスープと一緒に私のサラダが出てきたのですが、テーブルの上の食べ物はすべて自分の物だと思っている誰かさんが、私がもたもた写真を撮っている間に食べてしまい、あろうことかスープもちょうだいね、と飲まれてしまいました。(-"-;)

悔しいので、カレーについていたサラダを食べて仕返し(^o^)/

何となく物足りなかったので、デザートを追加!

良く歩いたからお腹が空いたのですよね~…。

写真が5枚しか添付出来ないので、デザートは別記事にします。(*^_^*)

補足: 「以前の記事」 ←え~ご参考になりましたら、幸いです^^
Commented by audrey0502 at 2006-12-27 19:02
このお店はどこらへんにあるのでしょうか。
行ってみたいですぅ。。。
オーシャンモスよりもっと茅ヶ崎方面だと良いのですがぁ。
Commented by genova1991 at 2006-12-27 19:53
☆audrey0502さま
ここは本当に小さくて目立たないお店なんですよ~。。。
鵠沼海岸の商店街を江の島方向にず~っと歩いて、、終わった辺りで線路の方に曲がると踏切の際にあります。隣が美容院だし、本当に小さくてわかりにくいので、何といったら良いのでしょうか、、、(トホホ)
ま~えに書いた記事に住所が書いてあったので、参考になさって下さいませ。
海からですと、噴水からまっすぐに線路に向かって地下道をくぐって、まっすぐまっすぐ線路に向かって進めば出会えます。
わかりますでしょうか?わからないかしら、、、困ったわ、、、。
モスよりもちょっぴり茅ヶ崎寄りですが、う~む、たいして変わらないかも、、、。。。--;
Commented by aki-to-chip at 2006-12-27 21:07
うふふ(^.^)また食べられてしまったのですか
楽しい母娘ですね~♪
サラダを食べて仕返しできてよかったですね^^v
↓今日は空も富士山もキレイでしたね~
私も夕日を撮りましたよ^^
海が見えるのが すご~くいいなぁ 憧れます♪
Commented by Ladyinnj at 2006-12-27 23:59 x
お嬢さんは食べ盛り、育ち盛りですから、多少のことは大目にみましょう。Kekoさんのダイエットに貢献してくれていると思えば腹も立ちませんよ。
カレーといえば、旅行中に食べたインドカレー、美味しかったです。一番辛いのにしたらちゃんと辛かったし。(結構はずれが多いのよ、辛さ!)

Commented by genova1991 at 2006-12-28 16:40
☆aki-to-chipさま
油断も隙もなくて、ケータイを構えている間に空っぽになっていました。
チップちゃんのように、「よし」が出るまで待てるといいのですがねぇ~・・・。トホホであります。。。
いいお天気でしたから、夕日も綺麗だったのでしょうね。
ずっと閉じこもっていたので、見られなくて残念ですが、akiさまがちゃ~んと撮っておいて下さるので安心でございまぁ~す☆
Commented by genova1991 at 2006-12-28 16:42
☆Ladyinnjさま
>多少  とういうか、何というかお行儀が悪い育ちの悪い娘なんです。ホント恥ずかしいです、、、。
美味しいインドカレーって、どちらを旅行された時に召し上がったのですか?あちらこちら行ってらっしゃるから、わからないです。ともかく、辛いのがお好みなようで、レディさんに丸印を貰えるカレーって相当辛いのでしょうね~。ヒーヒーハーハー真っ赤っかカレーかな?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-12-27 17:29 | ・レストラン | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子