人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雨の東京駅】

【雨の東京駅】_b0009849_16533210.jpg

【雨の東京駅】_b0009849_16533289.jpg

【雨の東京駅】_b0009849_16533252.jpg

【雨の東京駅】_b0009849_16533277.jpg

【雨の東京駅】_b0009849_16533297.jpg

今日は朝から冷たい雨が降り気分が

どよ~ん


オアゾにイチゴ屋さんを発見!

イチゴのモンブランを食べて元気を出しましょう!

イチゴクリームのピンクの雪の下には真っ白な生クリームの中に真っ赤な苺が埋もれていました。

美味しいo(^-^)o

土台はイチゴジャムたっぷりのロールケーキでした。イチゴ尽しで大満足!
Commented by F at 2007-01-06 17:48 x
色あいからたわし1号まで同じ記事かと思いました(笑
モンブランは大好物なのですが、イチゴバージョンは初めて見ました。
美味しそうですね。土台のしっかりしたのが好みです。
今日は寒かったでしょう。風邪でも引かれませんよう。

最新の記事で文中リンクさせていただきました。事後ですみません。



Commented by zizi at 2007-01-06 18:11 x
今日は 冷たい雨どしたー”-;
アタクシは銀座から日比谷あたりをうろつきました。
もしかしてすれ違っていたかも><

苺、今が一番美味しいかな。
「あまおう」が好きです………
Commented by ladyinnj at 2007-01-07 10:25 x
雨の中お出かけご苦労様。
苺づくし、いいですね。日本の苺は美味しいし。
ところで今日のお出かけの目的はなんでしょう?
まさかお食事だけってことはないですよね。
Commented by genova1991 at 2007-01-07 20:49
☆Fさま
○リーミーな記事へのコメント有り難うございます。Fさまがお好きなモンブランは栗のみで作られたものなのであろうか???と、頭の中を???が渦巻いています(^-^)
ケータイですと写真が1枚しか見られないようなので、後ほど可愛いコシェレワ嬢を見せていただきに伺います。ご丁寧におそれいります。
Commented by genova1991 at 2007-01-07 20:53
☆ziziさま
昨日は寒くてひどい天気でしたよね〜!雨に濡れたくないので地下道を使ってモグラ生活をしました。東京駅周辺のみだったのですれ違えなかったような………(-д-;)
Commented by genova1991 at 2007-01-07 20:59
☆ladyinnjさま
さっきニュースで、NYでは桜やアーモンドの花が咲いていると言っていました。大異常気象ですね!
日本は冬しているので、平常なのかしら〜?
もっちろん!美味しいものを食べるために上京したのですよ!(?)マグレ鴨が美味しかったです〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-01-06 16:53 | 旅行 | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子