人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パルケエスパーニャ・ピレネー・其の②】

【パルケエスパーニャ・ピレネー・其の②】_b0009849_1351596.jpg
手際の良いフロントスタッフのおかげで、待たされもせず、いらいらもせずにパスポートを手にいれ、荷物はあずけ、ホテルとパークの連絡口を通ってパルケエスパーニャへと向かいました。たいした距離ではありませんが、じーちゃんにはたいした距離だったようです。

全体的に余裕があって広々としているので、どこへ行くのも移動はかなり歩きます。
私は平気^^
歩くのは慣れているから^^

天気が悪かったので、人出はいまいちでしたが、空いていて幸い。

ホテルから行くと正面のエントランスではなく、遊園地(?)に出てきます。


「志摩スペイン村HP]











【パルケエスパーニャ・ピレネー・其の②】_b0009849_1356388.jpg


まず目に入るのが「ピレネー」です。

この日は稼働しているのを見なかったので、わからなかったのですが、ぶら下がりジェットコースターなのでした。もちろん私は乗りませ~~~ん☆♪★♪☆








動画は翌日の日曜日のものです。
天気も良くてさすがに大勢の人で賑わっていました。
よじれるときはさすがに悲鳴が聞こえます。
乗ってみる勇気がほしいけれど、後悔するのでしょうね(笑
Commented by kkagayaki at 2007-05-01 14:16
混んでて良かったですね。私もその乗り物は駄目だわ。後楽園でさえ恐怖でしたものね。
Commented by genova1991 at 2007-05-02 10:58
☆kkagayakiさま
それほど混んでいるようには見えませんでしたよ~♪
並んでいようが並んでいなかろうが、私は見るだけで十分であります。
乗るなんて、トンデモナイ!で~す^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-05-01 14:06 | ・・志摩スペイン村2007年春 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子