人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「モネ展」協賛?】

【「モネ展」協賛?】_b0009849_21522735.jpg





【「モネ展」協賛?】_b0009849_21522736.jpg

ケータイ画像の中に先日の「モネ大回顧展」のグッズ売り場の写真が入っていました。

さすがに人気のモネだけあって、ルクルーゼのミニハートだけではなく、キタムラのバッグもありますo(^-^)o

私は絵葉書を色々とパステルマーカーといつものクリアファイルを買いましたが、まだ出してもいません……。展覧会の絵葉書が随分たまりました。

そういえば、中学生の時に国立公園の絵葉書を毎月買ったのを思い出しました。

あれらは何処にあるのかな?

云十年前の絵葉書は面白いのか、国立公園じゃさほど代わりばえがしないのか、……(^_^;)
Commented by vivehiro at 2007-06-03 19:09
そうそう、このル・クルーゼ、色がかわいくて
(モネ展限定らしいですね)、欲しいな~と思って、
見ていたのです(^^)
勿体なくて、使わないかも・・・と思い、断念しました(笑)

Commented by genova1991 at 2007-06-08 10:41
☆vivehiroさま
お返事が遅れてごめんなさい~~<(_ _)>
パステル・ハートが可愛いルクルーゼですよね^^
重くないのが嬉しいです^^;
>もったいなくて  そうですね。飾っておくだけでも可愛いですが、、、(そもそも何に使うものなのでしょうか?鍋じゃないようなのでーー;;;)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-06-02 21:52 | 美術館・博物館 | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子