人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「花と器のハーモニー」横浜山手西洋館】

【「花と器のハーモニー」横浜山手西洋館】_b0009849_22403269.jpg
白洲邸が書きかけですが、こちらは昨日の山手西洋館のフェスタの一部でございます。写真を撮り過ぎて、いつも尻切れトンボになってしまいます。今回もそのおそれ大いにアリ!なので、ちょっとだけダイジェスト。




【「花と器のハーモニー」横浜山手西洋館】_b0009849_22423719.jpg

ベーリックホール2階
【「花と器のハーモニー」横浜山手西洋館】_b0009849_2243514.jpg

どこだろう?
【「花と器のハーモニー」横浜山手西洋館】_b0009849_22433273.jpg

【「花と器のハーモニー」横浜山手西洋館】_b0009849_22435876.jpg

【「花と器のハーモニー」横浜山手西洋館】_b0009849_22442488.jpg

【「花と器のハーモニー」横浜山手西洋館】_b0009849_22444048.jpg

お花もセッティングも素晴らしいのですが、整理整頓が出来るかどうか、どうかなぁ~・・・

いずれまとまったらアップすることにします。

モトヤのパンケーキも食べたけれど、それもいずれそのうちに、、、

(1日24時間ではとてもまとめきれませ~~~ん・・・・←出かけ過ぎなのよね、、--;)
Commented by ladyinnj at 2007-06-22 08:04 x
>出かけ過ぎなのよね
はい、私もそう思います。
毎日よくそんなに出かけて疲れないものだと感心するやらあきれるやら…。
写真を見て入った気分になるので、ラッキーですが。(笑)
Commented by vivehiro at 2007-06-22 09:37
お花、素敵ですね~。葉っぱや実など、面白い素材としぶ~い
色のお花の組み合わせ、すごく素敵!
毎日、おでかけ、楽しそうです!いっぱい、写真撮って
見せてくださ~い!
私は、そろそろ、遠出は無理そうです・・・。
Commented by winemam at 2007-06-22 14:24
わあ、ゴージャスですね!!
ladyinnjさんに同感。^^;
lanovaさん、お出かけしすぎ!
でも、ちゃっかり一緒におでかけした気分で
私も楽しませていただいてます。
Commented by genova1991 at 2007-06-22 20:36
☆ladyinnjさま
今年はカラ梅雨気味なのか天気が良すぎてイケナイのであります。
晴耕雨読の雨が降らないんですもん。
しょうがないから、お出かけ~~~(???)
時間的には短いので疲れるところまではいきませんが、
まとめるヒマがないのですよね~~
睡眠時間をけずらないと無理かな?
それはけずれないしね~~~~(笑
Commented by genova1991 at 2007-06-22 20:38
☆vivehiroさま
今年のお花はシックな色合いが多いように感じました。
日本の器がテーマだったからなのでしょうね。
まとめてどかんと見せていただくと、圧倒されま~す^^
お散歩などの運動は必要でしょうが、暑い季節に向かいますし、
ご近所うろうろで頑張ってくださいね。もうすぐですね^^
Commented by genova1991 at 2007-06-22 20:40
☆winemamさま
雨が降れば家でおとなしく出来るのですけれど~~
(と、天気のせいにする^^;)
今年の梅雨は雨が少ない(今のところですが)だけじゃなくて、
暑いのでヘロヘロです。明日も雨上がりの猛暑だそうで、
閉じこもっておとなしく過ごすことにしますね~~^^/
Commented by aki-to-chip at 2007-06-22 22:07
お花きれいですね♪
家の玄関に飾りたい~
私が 食べたくてたまらない モトヤのパンケーキを食べたのですか?
う ら や ま し い~~~~~
せめて 観るだけでも~  モトヤのアップ~ よろしくお願いします♪
Commented by genova1991 at 2007-06-23 09:54
☆aki-to-chipさま
シックな色合いのお花も素敵ですね~♪
なかなか真似出来ないので、見せてもらってうっとりしました。
>パンケーキ  akiさまのカレーを見たら、オムレツカレーを書きたくなって、先にカレーにしてしまいました。パンケーキは前と同じだから、、、、美味しいですよ^^同じでも^^;;;;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-06-21 22:47 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子