人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミニストップでびゆー♪】

【ミニストップでびゆー♪】_b0009849_1634765.jpg

ぶらぶらと、思わぬ方向へ歩いていたらミニストップがありました。
【ミニストップでびゆー♪】_b0009849_1641629.jpg

オードリーさんに「見つけてソフトを食べるように!」

との指令を受けていましたから迷わずGO!

立ち食べになるためさすがにパフェは無理です。ソフトは十勝バニラとベルギーチョコとミックスの3種類がありました。次はいつ見つかるのか不明…ということでミックス~♪

混ざってよく味がわからなかったけれど、しつこくなくてさっぱり系の美味しいソフトでした(*^_^*)近くにあればいいのにな。


このお店も犬棒でたまたま出会っただけだし、2度と来れないかもしれません。イオンの系列のコンビニなのにどうしてお店が少ないのでしょうね?

でも1回食べられたから満足じゃわ(^_^)v
【ミニストップでびゆー♪】_b0009849_1643595.jpg

あ、場所は中華街の朱雀門のすぐ横です。
Commented by magomagom at 2007-10-24 13:00
ミニストップ あまり 見かけないですね。
私の住んでるところには 無いような気がします・・・
パフェの立ち食いは・・・・ちょっと 勇気が要りそうですが
ソフトクリームなら OK!ですね^^
Commented by pontanomimi at 2007-10-24 14:31
こんにちは。
ミニストップのベルギーチョコは
まだ食べてないんですよ~、美味しそう!
中華街へおでかけでしょうか?
中国食品がいろいろ問題ですが中華街はいかがでした?
空いているなら・・・私も近々行こうかな・・・
Commented by 福にゃんママ at 2007-10-24 16:13 x
昔、ハス向かいにミニストップがあったんで、よくたべました。おいしいですよね。
シカ~シ、そこがやめちゃってセブンイレブンになっちゃいました。
ソフトがすぐ食べられなくなってさびしいような・・・セブンイレブンの方が他の品揃えがいいような・・・・・
Commented by reisen-rin at 2007-10-24 16:37
ミニストップのソフトは 美味しいと娘から聞いていますが
私は食べた事がありませんが・・・・・・
そうですよねぇ~ 中国の食品問題で 
中華街はどうなんでしょうかねぇ??
Commented by genova1991 at 2007-10-24 17:06
☆magomagomさま
>ミニストップ  私の近所にも町にも見当たりません!HPで探しても近くにはなさそうで、あきらめていました。今日は偶然ぶつかったので、チャンス到来と初めてソフトをいただいたという訳です。偶然ぶつかったので、2度と行けないのかもしれません(涙
パフェも食べてみたいです。。。でも、

私方向音痴なんですぅ~~~♪
Commented by genova1991 at 2007-10-24 17:09
☆pontanomimiさま
いや、実は私も「そうだ!空いているという噂だから、中華街に行ってみよう!」と、思ったのですが、道を勘違いして間違えてしまい、
あはははのは(涙

駅に戻ってしまったので、断念しました。
南シルクロードという辺りだけちょっぴり歩きましたよ^^
脱税の周さんのお店がありました。
あまりに街外れ過ぎて空いているのかどうかも不明^^;;;;
Commented by genova1991 at 2007-10-24 17:11
☆福にゃんママさま
>はす向い  うままままぁ~~!ソフトもパフェも溶けない距離だったのですにゃ~羨ますい。。。昔ですか、、、残念、、、
セブンとミニストップとどちらかを取れと言われると困るでしょうね。
両方向いにあると便利ですにゃん=^・^=
Commented by genova1991 at 2007-10-24 17:14
☆reisen-rinさま
ミニストップのソフト&パフェはとても美味しいとブログでは大評判なのですが、如何せんお店が近くにありません。悲しいなぁ~と思っていましたら、ぶつかりました(笑
何故ぶつかったかというと、中華街に行くはずがそれたからでして、
空いているのかどうかの検証が出来ませんでしたーー;
又機会をみて見学に行きたいと思っています。
頭の中の地図はいい加減なので、本物の地図を持参したいと思っています。←重症の方向音痴
Commented by オードリー at 2007-10-24 19:16 x
>指令を受けていた
ぎゃははっ!!!
ベルギーチョコのミックスにしたんですね。
わたし、このベルギーチョコは、ちょっとダメです(>_<)
もう長いんですよ。いったいいつまでベルギーチョコなんだ!と
いつもため息です(笑)
早くかわってほしいですー。
今度はバニラオンリーで食べてくださいませ~♪
とりあえず、ミニストップでびゅーが出来てよかったですぅ^^
京都にもたくさんあるように思いますよ。
関東が少なすぎなですよねぇ。。。
Commented by genova1991 at 2007-10-24 20:59
☆オードリーさま
遂に!
ミニストップを見つけましたよ!
偶然ですが~♬
ミックスにしたので、混ざっちゃって何だか味が
よくわかりませんでしたわ~(笑
バニラだけの方が良さそうですね^^
>今度 今度どこかで出くわす可能性があるのでしょうか?
又道を間違えるとか~?(爆
>少な過ぎ  あらら、そうなんですか。。。イオンさん~♪
お店出してぇ~♪
Commented by lovelygoma at 2007-10-24 21:33
ミニストップのソフト食べられたんですね~^-^!
おめでとうございます♪
そうそう、さっぱりしてておいしいですよね!
私もバニラだけのが好きでした~
早く次のフレーバー&パフェになってほしいです^^
Commented by genova1991 at 2007-10-25 10:05
☆lovelygomaさま
ようやくミニストップを見つけました~♪
というのか、ぶつかりましたーー;
(2度行けるかどうか不明です、、、--;;;)
バニラだけにした方がもっと味が良くわかったようですね~
でもミックスでも美味しかったです。混ざってしまって
チョコ味がはっきりしなかったせいかも~♪
今のパフェ不人気(笑)みたいなので、早く変わるといいですね^^
その時は又ミニストップにぶつかるように歩きます!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-10-24 11:55 | ・スイーツ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子