人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【愛の銀座クレムリ】

【愛の銀座クレムリ】_b0009849_20512134.jpg
愛は数寄屋橋交差点にあったけれど、本当の愛はやはりクレムリのソフトよねぇ~♪

意味不明ですが、というわけで、牛です(爆

牛さまのおかげで美味しいソフトがいただけます。
有難う牝牛さん~




【愛の銀座クレムリ】_b0009849_20541691.jpg

牛がいるのは頭の上だけでなく、外であなたを見つめています。
クレミーちゃん~♥love
【愛の銀座クレムリ】_b0009849_2055581.jpg

店内に入る前にじっくりとメニューを眺めて思案につぐ思案。ホントーー;
【愛の銀座クレムリ】_b0009849_20561613.jpg

実はリゾットの後に美味しい美味しい美味しいアボカドシュリンプサンドも食べてしまい、お腹が一杯だったのです。リゾットが予定外だったので、しょうがないわよね~
というわけで、予定していたマロンサンデーの代わりに黒ゴマグラッセを食べようと意気込んでレジに立つと、

これ、ベリーベリーグラッセの写真が、、
外になかったわよ~・・・
その上に「平日限定値引き」390円が340円!
これにするっきゃありません。
【愛の銀座クレムリ】_b0009849_20585110.jpg

人気のクレムリも平日の午前11時などという中途半端な時間なので、がら空きです。
全部でお客さん3人^^
とぉ~ってものんきでゆるゆるな空気が流れていて、レジのおばさんと楽しくおしゃべり^^

「クーポンがありますが、どうします~?」
「12月までで20枚集めてもらうのですが」
「それはとても無理だわ~」
「そうですよね。5枚位ならともかく20枚はね~」
「って、売る方がそんなこと言ってちゃいけないわねw」

ゆるゆるな会話。
くつろぐわ~♪
【愛の銀座クレムリ】_b0009849_211268.jpg

ちょうど去年の今頃ベイリーズのソフトを食べて以来のクレムリですが、やっぱり美味しいわ~
町村農場よりもクレムリだね^^/

ソフトの味が何とも言えず美味しいんだもの。
クレムリ最高じゃ!

美味しい美味しい旨うまと満腹にもかかわらず、舐め舐めペ~ロペロ。

しかし、量が多いですね。
こんなに沢山はいっていたかしら?
これで340円というのは、超お値打ちです。
満腹でも完食。
さらに満腹ぷくぷく。
【愛の銀座クレムリ】_b0009849_2134848.jpg

多分来週また来れるから、今度は黒ゴマにしよう~っと。
かぼちゃも美味しそうだし、お腹がいっぱいじゃなければマロンでもいいわよね。
と、
胸算用。
【愛の銀座クレムリ】_b0009849_2145346.jpg

またね~♪
Commented by marunyanpekenyan at 2007-11-08 21:32
ウシシ、、、牛さん かわいいこっち来てから
ソフトクリームって食べてない鴨
だぁって即溶けてくるから、、w
Commented by genova1991 at 2007-11-08 21:41
☆marunyanpekenyanさま
>溶ける  そうですよね~。ここのお店シェイクもあるので、
鯛国だったらソフトじゃなくてシェイクでしょうか?
暑い国ではソフトは食べられないんだ~・・
サビシイ・・・・・・・・
Commented by non_troppo88 at 2007-11-08 21:55
あっ!やっぱり~~~。(^^

ベリーベリーに目が眩みましたね!(爆)
次回は是非マロンを~~~。
Commented by ladyinnj at 2007-11-08 22:17 x
ここはよくいらっしゃるみたいだから、クーポン集められるかも。
来週も行かれるんなら…。
お子さんやご主人とも別買いして~って、だめ?
Commented by マッシュ☆ at 2007-11-08 22:31 x
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。クレムリ、あたしも大好きです!数日前、町村農場の食べましたが、やっぱりクレムリ最高!と再確認しました。
Commented by 39-unepomme at 2007-11-09 04:32
わ~素敵!
まだ行ったことないんですー
↑ 町村農場のは食べたことあってかなり好きでしたが。。
クレムリ行ってみたいです^^
Commented by magomagom at 2007-11-09 09:24
可愛い牛さん♪
満腹でも 甘いものは 別腹ですよね^^
私も いつも 食後に 甘いものを 食べちゃいます!
とっても 美味しそうです。
Commented by genova1991 at 2007-11-09 10:37
☆non_troppo88さま
マロンサンデーのつもりで勇んで行きましたが、
満腹だったのでとても無理でした~
残念です(涙
でもベリーベリーも美味しかったから大満足^^/
クレムリが1番!
Commented by genova1991 at 2007-11-09 10:38
☆ladyinnjさま
よくって、1年ぶりでござぁ~ますわよ^^
たまたま来週出かけるかもしれませんが、
12月中に20枚はとても無理です~
お店の人がの~んびりと感じが良くて楽しいクレムリでした。
なごやかに美味しくソフトを舐めましたよ~ん♪
Commented by genova1991 at 2007-11-09 10:42
☆マッシュ☆さま
はじめまして、おはようございます。
コメント有難うございます^^
いや、ホント同感です!
たまたま食べたばかりなので比較が出来ましたが、
やはりクレムリが1番ですよね~♪
クレムリ万歳~!
Commented by genova1991 at 2007-11-09 10:45
☆39-unepommeさま
町村農場と比べるとクレムリの方がミルク味が美味しく感じました。
町村さんの方があっさり気味でしょうか?
だから、このグラッセのカップですとかなり量が多くて大変。
アキチップさんのようにドリンクとソフトもよさそうだなと思いました。
松屋の横の道をまっすぐ昭和通りに向かって行けばすぐに
見つかりますから(牛いるし~^^)是非是非お試しを!
本当にここは美味しいです。
Commented by genova1991 at 2007-11-09 10:46
☆magomagomさま
満腹でもソフトだから平気よ~ん♪
と向かったのですが、さすがにマロンサンデーは無理でした。
これで精いっぱいです。ソフトクリームにすれば良かったと
ちょっと後悔しました。かなりギューギューに入っているんですよ~
サービス良すぎ鴨^^;
Commented by 福にゃんママ at 2007-11-09 15:02 x
むっちゃおいしそうです。
これなら、リゾットが入ってようがぁ・・・
別バラ別バラ。牛さんにひかれて・・・はいっちゃいますよね。
Commented by genova1991 at 2007-11-09 17:30
☆福にゃんママさま
これはもう、本当に1番です!
畜産会館の1階のお店なので、名前に相応しい
味なのでしょうね。不味いと名前に傷がつく?(笑
リゾットだけじゃなくて、海老とアボカドサンドも入っていた
お腹でした。グルジかったです~・・・(トホホ
Commented by aki-to-chip at 2007-11-09 20:48
クレムリ~♪
食べたい 舐めたい~

マロンサンデーも黒蜜も食べたことがありますが
ベリーが一番美味しいと思います~

クレムリのソフトはそのままか 甘酸っぱい系のソースと食べるのが美味しいと思います。
あ~ 食べたい。。。
しかし20枚は近所に住んでいないとムリですよねぇ
財布に入れて大事にとってありますが
いつも期限切れになって捨てています(泣
Commented by genova1991 at 2007-11-10 11:45
☆aki-to-chipさま
クレムリ~♪
やはり美味しいですよね^^ クレムリ~♥

>ベリーが一番  まあぁぁ~~~そうなんですか?
知らずに食べて良かったわ!
大正解~♪
ベリーのソースもとても美味しくて、感動しましたもの^^/

>そのままか、甘酸っぱい系  なるほど、フムフム( ..)φメモメモ
よく頭に入れておいて、次回選びます~!

>20枚 毎日通る人じゃないと絶対に無理ですよね~
3枚か5枚にしてもらいたいです!
お店の人も言ってましたもん^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-11-08 21:10 | ・カフェ | Trackback | Comments(16)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子