人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【富士山again】

【富士山again】_b0009849_19151623.jpg
あ!この波しぶきの方が派手!

というわけで、しつこく

ふじさ~~~ん!



【富士山again】_b0009849_1916363.jpg

【富士山again】_b0009849_19165376.jpg

始めは公園の高台から景色をうっとりと眺めていました。
【富士山again】_b0009849_19173478.jpg

こんなんとか撮って^^;
【富士山again】_b0009849_19181797.jpg

すると岩場に降りる階段発見!
どれどれ~っとおっかなびっくり、すべらないようにゆるゆる下りました。
【富士山again】_b0009849_191921100.jpg

タイミングがなかなか合わず思うような波しぶきは撮れません。
せっかちだからダメなの。
【富士山again】_b0009849_19201060.jpg

江の島の下(?)の方の海を眺めるとサーファーがいました。
御苦労さんです^^
【富士山again】_b0009849_19204799.jpg

はい、稲村ケ崎の公園からの眺めです。
【富士山again】_b0009849_19211719.jpg

ユッカの間の富士山です。
Commented by yuhki_ex10 at 2007-11-13 22:40
こんばんは、
まさに相模湾という感じですね。
これからだんだん冬の海になっていくのかな。

稲村ガ崎、ここで夜、
薪能が開かれていたのですが、
いまもやってるのかな。
主宰が横浜のバイクショップで、
友達がその薪能に時々行っていました。
Commented by aki-to-chip at 2007-11-13 22:46
5年前に稲村ケ崎のここで海観ました^^
なつかし~
風が強くて歩くのが大変でした。
そのとき きららの白玉あんみつ食べたんです。
もう一回食べてみたいな~(笑)
富士山大きくてキレイに撮れてますね
波のザッブーンと一緒で最高です~
Commented by mikefumimaru at 2007-11-14 02:14
 Rose、おはよう、、。『東映』と『松竹』が合体か、、(笑)。 ず〜っと向こうが『真鶴』、、暫くご無沙汰だけど、『うに清』健在かなぁ、、。Fumimaru御用達の店は、なくなっちまうからなぁ、、、。
Commented by Ladyinnj at 2007-11-14 11:56 x
今朝のニュースで、その辺に鯨が出現したという話でしたが
この日は見られなかったんでしょうか?
一回見てみたいですね、くじら。
Commented by genova1991 at 2007-11-14 15:37
☆yuhki-ex10さま
こんにちは~
海がキラキラすると冬だなと思いますよね。
昨日は暑くてどこが冬かと思いましたがw

>薪能 へぇ~この公園で催されるのでしょうか?
あまり広くないけれど、芝生があるので、そこかしら?
昨日は幼稚園児が遠足に来ていましたよ^^
Commented by genova1991 at 2007-11-14 15:39
☆aki-to-chipさま
わ~!そうなんですか?
それじゃ懐かしいですね^^
大風と海の思い出?w
きららはもういらっしゃったから他のお店がいいかと
思ったのですが、そういうことでしたら是非^^
大きな白玉を~~♪
Commented by genova1991 at 2007-11-14 15:46
☆mikefumimaruさま
そうそう、東映のザッブーン、以前バスツアーで真鶴を通った時にガイドさんがここがザッブーンの撮影場所ですなんて言って「へぇ~」と皆でへぇ~3回。ところが、日本海にツアーに行った方がブログで「ここがザッブーンの撮影場所」と説明ありとの記述。ウィキーを見たら犬吠埼となっていて、バスガイドの話ってうそばっかりなのでしょうか?

>うに清 あ、大丈夫です。リニューアルして綺麗になって、土日は東京ナンバーで大混雑だそうですよ。予約は3人から~♪
(ふみまるさんのおかげでぐぐってばかり也~♪)
Commented by genova1991 at 2007-11-14 15:48
☆ladyinnjさま
えええ~!
(ニュース見てないし、、、)
こんな所にクジラが迷い込んだのですか?
まあ、一応太平洋にはつながっていますが、、、
>見る そうですね^^; ちょっと離れたところで^^;;;
Commented by hazukiaa at 2008-02-26 07:55
サザンの唄が聞こえてきますゎーーー!最高
富士山がこんなに綺麗に見えるんですネ
エノスパからの富士山 一度ダケ 遠目にゆっくりと眺めたことあります♪
Commented by genova1991 at 2008-02-27 10:59
☆hazukiaaさま
有難うございます~^^v
>こんなに綺麗 いつでもじゃないのですよーー;
大風の翌日の晴天の朝だと割合くっきりと見えるようです。
>エノスパ まぁ~! 温泉につかって富士山というのは
最高でしょうね^^ ちかいのに行ったことがなくて(笑
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-11-13 19:22 | ・・江の島周辺 | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子