人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日(土)【冷たい雨の土曜日】

10月30日(土)【冷たい雨の土曜日】_b0009849_9281151.jpg

ダリアづくし

10月30日(土)【冷たい雨の土曜日】_b0009849_9284281.jpg
10月30日(土)【冷たい雨の土曜日】_b0009849_9285819.jpg








10月30日(土)【冷たい雨の土曜日】_b0009849_9322089.jpg

ダリアは最近あまり人気がないのか、見かけなくなりました。
一頃は秋の風物詩でしたのにね・・・
種類は多くて一重のものから、八重のカクタス咲き間で色々楽しめます。



10月30日(土)【冷たい雨の土曜日】_b0009849_9344938.jpg


なんだか球根で咲く菊といった趣も~

<お休みの土曜日>

金曜日の葉刈りがすっかりこたえてしまい、土曜日は冷たい雨の日もあり、1日中寝て過ごしました。本当は美容院に行きたかったのに、又日延べ・・・(どうしよう)
朝はちゃんと家事を済ませたのですが、10時ごろからどうにもたまらなくなって、ゴロリ~そのままず~~~~~っと夕方近くまでゴロゴロ寝てしまいました。

疲れがたまっていたのかしら・・・

買い物に行く気力もないので、夕食はガストの出前・・
たまにはいいですよね・・・(言い訳)
外食をするのは気にならないのに、デリバリーを頼むのはチト気が引ける、気弱な私でした。

頼んだのはコレ: 1600円也
10月30日(土)【冷たい雨の土曜日】_b0009849_9414667.jpg

ご飯を炊いてサラダとスープは作りました(弁解)

食べてお風呂に入って9時ごろから又寝てしまいました。
時折目が覚めたのですが、朝まで結局グーグーグー

熊も冬眠するのだから、私だって眠るわよね・・
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2004-10-30 09:26 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子