人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_22273055.jpg
ブラフ18番館から外交官の家まではお庭づたいに行くことが出来ます。そのお庭がとにかく、黄葉で綺麗なんてものじゃなくて綺麗でした^^/

銀杏バンザイ!

自分の家にあったら大変迷惑ですが、他所のお庭で見せてもらうのは幸せ~♪





【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_22293476.jpg

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_2230035.jpg

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_22302213.jpg

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_22332250.jpg

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_22304677.jpg

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_223183.jpg

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_22313248.jpg

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_22344529.jpg

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_22351178.jpg

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_22353778.jpg

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_22355922.jpg


【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_2236567.jpg

【イタリア山庭園の紅葉&黄葉】_b0009849_22371860.jpg

Commented by audrey0502 at 2007-12-04 22:46
もう~~~~~っ
Commented by ladyinnj at 2007-12-04 23:07 x
木の間から見える洋館が絵葉書のように美しいです。
それにしても立派なイチョウの木ですね。
銀杏拾いした?
Commented by genova1991 at 2007-12-04 23:16
☆audrey0502さま
牛ですか?(爆
Commented by genova1991 at 2007-12-04 23:18
☆ladyinnjさま
もう~~~~~っ本当に本当に本当に綺麗なんです、、、
はぁ~・・・・
銀杏の黄葉はいいですよね^^
くさくなかったので♂の銀杏ばかりのようです。
実は美味しいけれど、落ちているのはクサイから嫌い(ワガママ、、w
Commented by reisen-rin at 2007-12-04 23:20
わぁ~~ すごーいです。 横浜の黄葉、 紅葉がきれ~~い!!!
いやぁ~ ほんとにすばらしい景色です。
↓素敵なテーブルセッティングに ウットリです~
家では まねできないので こうやって見せていただくだけで
満足 満足ですわ^-^
Commented by lemonodasos at 2007-12-05 03:14
イチョウも木素敵ですね。あの扇のようなうちわのような形が素敵です。
そして気になるのがイチョウ茶は体にいいらしいことです。
しかしあのギンナンのかおりはちょっと、、、。
美しい紅葉は四季のはっきりしている場所が一番美しいかも、、、日本ですね!

Commented by genova1991 at 2007-12-05 13:34
☆reisen-rinさま
クリスマス飾りが目的でしたが、それよりも黄葉紅葉に目を取られて
ため息をついてばかりでした^^
ここのお庭が一番黄葉が見事だったようです。
セッティングも素敵ですね^^
見せていただくのは、気楽で楽しいです。
皆さん歓声を上げていらっしゃいましたよ~♪
Commented by genova1991 at 2007-12-05 13:36
☆lemonodasosさま
イチョウの黄色が見事でした!
モミジの赤も綺麗だし、甲乙つけがたいですよね^^
葉っぱの色はいいけれど、実は臭くてかないません。
♂の木ばかりの方が見物にはよろしいです。
食べる楽しみは損なわれますけれどね~(笑
日本の四季も温暖化のせいかずれ気味で段々不安になってきました。
Commented by genova1991 at 2007-12-05 13:38
☆mikefumimaruさま
窓枠の色とイチョウの黄色がとてもマッチしていますよね。
本当に綺麗です^^
>版画  あれれ、木版画ってイチョウの木を使うのですか?
それは知りませんでした。
今でも小学校ではゴム版はありますよ。
怪我をするからやめて欲しいという意見もあるみたい^^;
Commented by tablemei2 at 2007-12-05 16:33
こんにちは〜素敵〜ニャ〜〜ン!
”もう~~~~~っ”に負けてますね^^

どれも素晴らしいお写真で何度もスクロールして拝見しました。
胸がすく想いです〜☆
Commented by genova1991 at 2007-12-05 16:45
☆tablemei2さま
こんにちは~♪
ニャ~ンはもう~~よりも小さいから?(爆
いや、本当に黄色の世界に圧倒されました。
秋は綺麗ですよね。。。
桜のピンクもいいけれど、紅葉もいいわ~~~~♪
昨日は西洋風、今日は藁葺き屋根の和風の紅葉を
堪能してきました。
師走だというのに、出歩いてばかりでしょうがないワタクシでございます^^;
Commented by mikefumimaru at 2007-12-05 19:44
 文面に誤りがあったので、、ハーイRose、、元気〜? どの季節の色もマッチするように窓枠の色を『モスグリーン』にしたんだろうか?だとすると、相当なハイセンス。とまれ、素晴らしいね、、、。『公孫樹』でもう一つ思い出すのは、小学校の頃の図工の時間。公孫樹の板を使っての版画。懐かしいなぁ、、。皆んなでワイワイいってさ、、近頃の子供らもやってるんだろうか?怪我するから、やらせねぇか、、(笑)。、、、に訂正。あっ、それと、、『Mr.』も『Mrs.』に訂正して、お詫びします、、。
Commented by genova1991 at 2007-12-05 21:40
☆mikefumimaruさま
ご丁寧に畏れ入ります。
私も面白がって書いてゴメンナサイ~♪
Commented at 2007-12-05 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genova1991 at 2007-12-07 19:30
☆鍵コメさま
わざわざ畏れ入ります。
しっかりお出かけし過ぎてヘロヘロになりました^^;
外に出ているとPCを触らないから、、、w
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-12-04 22:39 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(15)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子