人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【旧白洲邸武相荘・鈴鹿峠の紅葉】

【旧白洲邸武相荘・鈴鹿峠の紅葉】_b0009849_17182620.jpg
師走というのに毎日出歩いて、写真ばかり撮りまくるものですから収拾がつかなくなりました。取り合えず今日の武相荘のさわりだけちょっぴりアップして、元に戻ります。

元にといっても何処まで遡ろうかしら?
日曜日の長谷寺もまだ全然整理がついていません。
昨日の西洋館のクリスマスは400枚も撮ってしまい、どうにもこうにもどうにもなりそうにありません。

あ~!
どうしよう!
年賀状!(爆

「過去の訪問記録」



【旧白洲邸武相荘・鈴鹿峠の紅葉】_b0009849_21444253.jpg

【旧白洲邸武相荘・鈴鹿峠の紅葉】_b0009849_17212253.jpg

【旧白洲邸武相荘・鈴鹿峠の紅葉】_b0009849_17214486.jpg

【旧白洲邸武相荘・鈴鹿峠の紅葉】_b0009849_172242.jpg

【旧白洲邸武相荘・鈴鹿峠の紅葉】_b0009849_17222679.jpg

【旧白洲邸武相荘・鈴鹿峠の紅葉】_b0009849_17224981.jpg

【旧白洲邸武相荘・鈴鹿峠の紅葉】_b0009849_2145715.jpg

Commented by reisen-rin at 2007-12-05 22:16
☆こんばんは^-^
旧白洲邸武相荘にいらっしゃいましたのね。
私は 昨年訪れたのですが 春の新緑がとっても綺麗でした。
秋も 真っ赤な紅葉が すばらしいですね。
裏山の竹林がまっすぐのびて・・・・・・・ 
気持ちが良かったのを思い出しました^-^
私たちは こちらでランチを頂ました。美味しかったです~♪
Commented by 福にゃんママ at 2007-12-06 00:55 x
賀状まだ!って聞くと・・・あんしんするわたしです。ゆっくりやりましょ~(笑)
白州さん素敵な方ですね。お宅もすばらしい。
上等な日本人の上等な暮らしが垣間見れました。ランチをたべさせてるのですね
収拾つかなくてたいへんですが・・・・またみせてくださ~~い。
Commented by magomagom at 2007-12-06 01:28
おそばんは~♪

賀状・・・ まだです・・・ 父のも まだ・・・
今日 実家に行った時に 喪中のハガキを 取って来ました・・・
喪中の方も ありますもんね!^^;

紅葉 素晴らしいですね♪ きれいです。
ここで ランチも 良いでしょうねえ。 ^-^
Commented by ladyinnj at 2007-12-06 09:05 x
年賀状より先に私はクリスマスカードを書かなくては。
私も今日一日遊び歩いちゃったので、仕事がたまってます。
一緒に(気持ちだけ)がんばりましょ!
西洋館の写真400枚も撮ったんですか?バッテリーは大丈夫なの?
Commented by genova1991 at 2007-12-06 10:28
☆reisen-rinさま
おはようございます^^
新緑も綺麗でしょうね~♪
母屋の前に大きな侘助の木があり、以前来た時に
見事だったのでもう1度見たかったのです。
でも、今年は早かったのか遅いのかあまり咲いておらず残念でした。
正子さま好みのランチも美味しそうですね^^
12時からなので私には遅すぎてちょっと無理でした。
いつか味わってみたいです^^/
Commented by genova1991 at 2007-12-06 10:31
☆福にゃんママさま
おはようございます^^
葉書だけようやく買ってきました。
作るのはえへへ^^;
です。
ゆっくりやりましょうね~~!(トホホ
白洲邸は冬の食卓に変わっていて、
おせちやクリスマスのお料理を見せていただき楽しかったです。
(もちろん蝋細工ですが^^;
Commented by genova1991 at 2007-12-06 10:32
☆magomagomさま
おはようございます^^
昨日は親孝行お疲れ様でした。
私は自分のご褒美ばっかりで、困ったものですーー;
恥かしい、、、、
紅葉が綺麗で訪ねた甲斐がありました。

年賀状はまだ2週間ほどありますし、
がむばりましょうね~~!
Commented by genova1991 at 2007-12-06 11:03
☆ladyinnjさま
クリスマスカード書きがむばつて下さい!
昔は年賀状の〆切が早いので、カードはその後書いてました。ウチは住所録の登録から始めないといけないのでますますやる気がそがれます、、、だから早くしないといけないのにやりたくないの(∋_∈)
>バッテリー 400枚位ヘーキみたいよ~ん♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-12-05 17:24 | ・武相荘 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子