人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【もとまちユニオン鵠沼店】

【もとまちユニオン鵠沼店】_b0009849_15434014.jpg
前回偵察に行った時はまだ覆いがかかっており、これで12月オープンに間に合うのかと疑問でした。その12月になり、ようやく姿を現した新しいビルです。下はユニオンになって、上の階は診療所か何か医療関係になるらしいのですが、どうなのかしら?
目途がついたのかな?
前の道路は渋滞道路だからあまり良い環境ではないかもしれませんよ~!(余計なお世話?)

でも、この様子だとやはりオープン出来るのは大晦日かな?(爆

21日ではないか?との根拠のない噂もあります。

秒読み段階の突貫工事ちう~♪



【もとまちユニオン鵠沼店】_b0009849_1548176.jpg

【もとまちユニオン鵠沼店】_b0009849_15484526.jpg

【もとまちユニオン鵠沼店】_b0009849_15492680.jpg

【もとまちユニオン鵠沼店】_b0009849_15501417.jpg

道路の反対側から写そうと思っていたのに、忘れました。
早く出来ないかな~
楽しみ~♪

場所はジェイズガーデンのすぐ近くです^^
元のデニーズがあった所です^^;
Commented by pontanomimi at 2007-12-07 16:37
おおお~出来てきましたね!
ユニオンの行く末がちょっぴり心配ですが、上の階が病院?なんですか?
あの場所に?病院?
ますます???ですがオープンが楽しみですね。
Commented by genova1991 at 2007-12-07 20:32
☆pontanomimiさま
12月オープンというのに、大丈夫なのでしょうか?
突貫工事突撃~!
>病院  というのかクリニック募集中の張り紙がありました。
スーパーの上にクリニック、、、便利は便利ですが、、
、、、、よくわかりません^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-12-07 13:56 | ・・江の島周辺 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子