人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「ヴィタメー」ルのキャラメルマロンパフェ】

箱根駅伝の往路は早稲田が頑張りびっくりしました。明日はどうなるのな?見に行きたいな(*^_^*)【追記】その後順天堂大のまさかの棄権もあり、もっとびつくり005.gif
【「ヴィタメー」ルのキャラメルマロンパフェ】_b0009849_13484251.jpg

という訳で、’07の本当の〆パフェとなったのはヴィタメール!もちろん初めて~♪

あいぼんぬさんによると、チョコパフェが美味しいそうですが、この季節のパフェというので、キャラメルマロンパフェにしてみました(^_^)v

それにしても、派手に登場してギョ!012.gif






【「ヴィタメー」ルのキャラメルマロンパフェ】_b0009849_13484249.jpg

でもこの程度の派手さではたじろぎません。コージーのシャンテリーを食べた私には怖いものナシなのだ(笑)

基本はチョコパフェで、アイスもチョコです。そこにマロンとキャラメルムースがプラスされたのがコレ!
【「ヴィタメー」ルのキャラメルマロンパフェ】_b0009849_1348433.jpg

立派なチョコやチョコクッキーも刺さってさすがヴィタメール~♪

お腹も一杯になって、美味しいチョコも堪能しました。
おまけに、おまけのフィナンシエまで味見ができて、大満足となりました。
ご馳走さまでした。

しかし、どちらかというと、パフェはイチゴが嬉しい私なのでした016.gif
Commented by あいぼんぬ at 2008-01-02 18:24 x
(*ノωノ)キャー(*ノω゜)ゝチラッ(*ノωノ)キャー♬
ヴィタメ~ルですわね~♥チョコ苦手マダムにしてはお珍しいですね♬
マロングラッセのツヤツヤが心に染みました~(ノ´∀`*)

あぁ、ヴィタメール食べたい… c⌒っ゚Д゚)ノシ ジタバタ 
Commented by genova1991 at 2008-01-02 22:00
☆あいぼんぬさま
初めてヴィタメールに挑戦致しました!
>チョコ苦手 ま、色々事情がありまして、
エイヤ!というような次第であります(?)
イノダで美味しいオムライスを食べた後の満腹
お腹でしたので、苦しかったです~(涙)←一体何を考えているのやら、、、(トホホ)
Commented by 福にゃんママ at 2008-01-02 23:38 x
今日京都に初詣いったんですが・・・京都についたとたんおなかがすいたので、イノダに行ったら待ち人多すぎで・・・あきらめちゃったんですが・・・そのときgenovaさんはオムライス食べてらっしゃったのかも~~ニアミスでしたね。夜に白玉抹茶カクテルなるものいただきました。
Commented by lovelygoma at 2008-01-03 11:41
なんですかこのおいしそうなパフェは~~!!キャラメルも
マロンも大好きなのでたまりません~
しかもおいしそうな本格的なトッピングたち・・・!
すごいおいしそう~~
あはっ、コージーのシャンテリー以前いただきましたが
あの迫力は確かにそうそうお目にかかれないですよね^^
Commented by genova1991 at 2008-01-03 17:22
☆福にゃんママさま
京都の初詣は激混みでしょうね~(-.-;)元旦に近くの神社に行きましたが、そこすら長蛇の列でしたし……お疲れ様でした。
>イノダ えへ(*^_^*)私が行ったのは大晦日だったのです。家事をさぼって逃げ出しで(・_*)\ペチ
運良くすぐ空きましたが、帰る頃は長い列でした。イノダさん人気者(^_^)v
Commented by genova1991 at 2008-01-03 17:26
☆lovelygomaさま
あけおめのことよろ~♪です(*^_^*)
07年最後のドカン!パフェでした(爆)さすがヴィタメール~♪豪華でございました。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-01-02 13:48 | ・スイーツ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子