人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スープストック東京のオニオンクリームポタージュと全粒粉パン】

【スープストック東京のオニオンクリームポタージュと全粒粉パン】_b0009849_9272613.jpg

【スープストック東京のオニオンクリームポタージュと全粒粉パン】_b0009849_9272698.jpg【スープストック東京のオニオンクリームポタージュと全粒粉パン】_b0009849_9272662.jpg














スープストック東京の新しいパンを試してみたくて、Dila大船で一休み(*^_^*)

生姜のスープも暖まりそうで魅力的でしたが、パンに合いそうなポタージュをチョイスしました。


うにゃにゃにゃにゃ

美味しい~♪
ちょっと酸味があるのは中に入っているチーズのせいかな?掬うとたまにビョーンと糸を引くのが楽しいゾ♪

パンも柔らかくてもちもち!でん粉も入っているのかしら?石釜パンもすきだけれど、これもいいわ☆

いつも新しいスープがあるので選ぶのに困る私。おニューの和風生姜スープも試したいな(*^_^*)又来なくては!
Commented by lovelygoma at 2008-01-08 20:49
あっ召し上がったのですね^^
この新しいパンもっちりしていておいしいですよね~♪
チーズがびょ~んとのびるスープ、いいなぁ~
それ飲んでみたい!また足繁く通いたいです^^
Commented by genova1991 at 2008-01-08 21:00
☆lovelygomaさま
えへへ^^*
早速試しました~!
もっちもちしていて美味しい全粒粉パンですよね^^
リピートしそうです~♪
チーズのポタージュもとても美味しかったのですが、
ブロッコリーのブラウンシチューだったかしら?
それも美味しそうなので食べてみたいなと思っています。
Commented by あいぼんぬ at 2008-01-08 21:14 x
( *゚Д゚)ホー♬生姜スープ、+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+です★
でもポタージュもお口の中火傷しそうに温まりますものね♥
パンが意外と美味しそうで久々行こうかしら~ん?と思いました!
町、少しずつ成長してきてますわね~( *´艸`)クスクス
摩天楼な日がいつくるのか楽しみ~~(*ノωノ)キャー
Commented by genova1991 at 2008-01-09 15:59
☆あいぼんぬさま
>ジンジャー  生姜味がお好きなのですか~?温まりますよね、冬場は!和風だそうなので、白ごまご飯と是非ご一緒にどうぞ~♪
ポタージュは火傷しそうなほど熱くはありませんでしたよ^^
でも美味しかったわ(*´∀`)ホホホ
>町 じわじわとかたつむりの歩みのように成長していますが、
突然山が2つあらわれたのでびっくりしています。
摩天楼になる際に、この山はどうするのでしょうね?(笑
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-01-08 09:27 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子