人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雨のタリーズモーニング】

【雨のタリーズモーニング】_b0009849_16325350.jpg

朝方は雪がちらちらしていましたが、今は雨になりました。やれやれ(*^-')ノ
雪は家に籠って眺めるには真っ白の銀世界が美しいけれど、、、
月1あるいは2か月に1度の検診の日にどうして降るのかしら。°・(>_<)・°。

寒いよ~(ノ_<。)ビェェン

というわけで、タリーズでまったり(笑)










【雨のタリーズモーニング】_b0009849_16332469.jpg

バレンタインのドリンクがあったのですが、モーニングの時間帯なので、クリームチーズのベーグルトーストにしました。

しばらく待たされて、はいと手渡されたベーグル……?

あれぇ~?
チーズは?


と思ったらキリが(笑)

そうか~
自分で塗るのね(^_^)v
【雨のタリーズモーニング】_b0009849_16334435.jpg

1個分しっかり塗っていただきました。確か以前にもここのベーグルを食べた記憶がありますが、その時は何だったのかしら?

笑う雌牛さんのキリのクリームチーズはお店によって値段の差がひどいのですが、どうしてかな?キューブの味付けチーズも美味しいです。


大雨なので外に出たくないけれど、しょうがない。帰ります(笑)
Commented by pontanomimi at 2008-01-23 14:37
寒いですね、大丈夫ですか~?
ぽんた地方も雨がかなり降ってます。
世間はバレンタインに突入ですね。
くまさん達カワイイ♪
お気をつけてお帰りくださいませ。
Commented by neko_pen at 2008-01-23 16:16
大雨ですか?こちらは朝から雪だったのが、先ほどから
雨に変わったようです。

タリーズは、この東京のマイナー地区の、うちの近くにも
昨年オープンして、時々利用しています。

↓イノダコーヒ、京都の小さな本店より、各地にあるのや
京都の物産展でのほうが、繁盛してるのではないかしら?

Commented by aki-to-chip at 2008-01-23 16:36
寒い寒い~
ウチのほうは午前中雪でした。
今は雨~ ほんとに寒い~

クリームチーズとベーグルを一緒に食べるのは大好きです。
飲みものは紅茶??
Commented by オードリー at 2008-01-23 17:08 x
うううーー 寒いよー(TT)
タリーズのクマちゃん、可愛いですね。左の子がいいな。
買ったのですか?

キリ、好きでよく食べてました。
タリーズでは自分でぬるんですね(笑)
ぬっておいてくれても良いですよねー。
Commented by genova1991 at 2008-01-23 17:15
☆pontanomimiさま
今日は寒いですね~!ブルブルブルブルブル<<<<
(ブル割増)
こんな日に病院に行かねばならないとは、何と運の悪い私(涙)
無事に凍えることなく(笑)帰宅致しました。
ご親切に有難うございますm_ _m
バレンタインのモカというのを試したかったのですが、
モーニングが得なので、そちらに走ってしまいましたわ~♪
限定とお得に弱い私でございます、、、w
Commented by genova1991 at 2008-01-23 17:18
☆neko_penさま
お馴染みさんのタリーズなのですね^^
私は久しぶりでした~
バレンタインのモカを飲んでみたいです^^;
>イノダ 本店って小さいのですか?記憶が曖昧で行ったことがあるのかないのかよくわかりません、、
京都の大丸のお店や地下の大きなイノダはいつも繁盛してますよね。コーヒ(笑)は物産展が一番お安いらしいというのが今回わかりましたわ~♪
Commented by genova1991 at 2008-01-23 17:21
☆aki-to-chipさま
雨になっても寒いですね。。。
寒中なのでしょうがないですか、、、ブルブルブルブルブル
ブルブル大安売り(笑
昨日アールグレイとオレンジのベーグルというのを買ったのですが、
何をはさめばいいのか迷ってそのまま放置しています。
キリでも塗ろうかしらん?マーマレードも合いそうですよね?
飲み物は本日コーヒーです。
入れたのがどうも無脂肪乳だったらしくて、色が薄いのよ~(笑
Commented by genova1991 at 2008-01-23 17:23
☆オードリーさま
クマちゃんは、色どり(?)に写しただけです~♪
スタバのクマもいるし、そんなに買っているとクマだらけになりそう。
今年のバレンタインのベアリスタはもう出てるのでしょうか?
スタバにも行かなくては、、、==3
>ぬっておいてくれても  普通そう思いますよね(笑
何もぬっていないベーグルを見て怪訝に思ったワタクシであります。
キリが1個のっていたので驚きましたのよ~ん(爆
Commented by vivehiro at 2008-01-23 18:20
こんにちは。
クマさん、私の好きなピンク色だわ♪
キリ、うちにもあったので、塗り塗りしていただこうかしら。
寒いので、お風邪など召されませんように・・^^
Commented by genova1991 at 2008-01-23 20:11
☆vivehiroさま
こんばんは。
可愛いタリーズのクマさんがたくさん並んで座っていましたよ~♪
この四角いキリはうちの滞在時間は非常に短くて、
大抵買ってくるとすぐに誰かさんが食べつくし、私にはまわってきません(涙
本当に寒いですね。ウリちゃん外に出られなくて可哀想だわ、、
春が待ち遠しいですね^^
Commented by magomagom at 2008-01-23 20:35
今日は そちらは 雪でしたか?雪 後 雨?
寒い1日となりましたよね・・・

ピンクの熊さん 可愛い♪ 私好みの 熊さんです^^
Commented by marunyanpekenyan at 2008-01-23 21:15
ターリーズにも熊さんが居るんだ~♡
キリのチーズ大好きぃ~~
Commented by genova1991 at 2008-01-23 21:20
☆magomagomさま
>雪 はい、9時前後にちらちらしましたが、すぐに雨になってしまい、銀世界にはなりませんでした。ただひたすら寒いだけで、、ブルブルブルブルブルブル、、、w

タリーズのクマは何も着ていないただのクマですが、
それも可愛いですよね~♪
Commented by genova1991 at 2008-01-23 21:22
☆ままにゃ市長さま
そうなんですわ~♪
服は着てませ~んw
キリチーズはくせがなくて美味しいですよね。
おフランスのおこちゃま向けチーズだそうです。
(その話を聞いた30数年前ムスっとしたワタクシ、、w
Commented by あいぼんぬ at 2008-01-23 21:36 x
(-Д-)サムイネェ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日は関東地方で朝から雪だったと聞きました★
午後から雨に変わったそうで、タイソウ冷めたかったでしょう?
こんな日に病院へ検診って、風邪ひいては意味ないのに…
ご苦労様でした ペコリ(o_ _)o))
でもタリーズの(´(ω)`)ちゃん、カラフルでいいですわね~♬
あいぼんぬもスタバでバレンタインベアー見ましたが、
小さいマグネットタイプが¥900で( ´ー`)フゥー...とスルー
しました (。・x・)ゝ
Commented by genova1991 at 2008-01-23 22:07
☆あいぼんぬさま
寒いですぅ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ←いつもコピペ^^;
雪はほんのちょっぴりで、その後の雨がかなりきつくてイヤでしたわ、、ウチの方は午前中から雨でしたのよ。寒かった。
>検診 予約を取るのが大変なので、雨が降ろうと槍が降ろうとがむばって行ってます!有難うございます ペコちゃん(o_ _)o))

タリーズのクマも結構可愛いですわよね^^
スタバのバレンタイン出ているのですね~
見に行こうっと!
鯛ではとっくに出ているようですし、、
大きいぬいぐるみだと2000円位するでしょう?
何でもかんでも高いですよね、、、トホホ(。・_・。)

Commented by lovelygoma at 2008-01-23 22:10
おぉ~タリーズのベーグルだぁ^^
タリーズの消印がいいですね♪独自で作っているのか
気になるところです!キリのクリームチーズ、よくあって
おいしいですよね。

マックフルーリーもサンデーも新商品はチョコなのですね!
どちらもおいしそう^^クーポンゲットしてそのうちいきたいです(笑)
Commented by genova1991 at 2008-01-23 22:17
☆lovelygomaさま
はぁ~い!
タリーズ印のベーグルです^^
前回はおからこんにゃくソーセージがサンドしてありましたが、
今回はセルフサービスサンド(笑)でした。
でも、ベーグルにキリはよく合いますよね^^
ボリュームがあって美味しかったです。

>チョコ フルーリーはキットカットも入ってチョコがダブルだそうです。きっと甘いですぞよ~(笑
ケータイクーポンが来るでしょうから、そのうちに~Go!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-01-23 10:48 | ・カフェ | Trackback | Comments(18)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子