人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「トラットリア サレルノ」のランチ】

【「トラットリア サレルノ」のランチ】_b0009849_17183626.jpg
あられさんの順番整理に逆らうようで恐縮ですが、タリーズでベーグルのモーニングをいただいた日のランチはこちらでした(笑

七里ガ浜のアマルフィイの系列のイタリアンのお店です。

たま~に行きますが、いつもパスタが美味しくて裏切られることはありません。
この日のパスタは何だろうな~?003.gif

アマルフィイのHPから:「トラットリア サレルノ」



【「トラットリア サレルノ」のランチ】_b0009849_1721147.jpg

お腹の空き具合でランチを選べます。
デザートをつけた方がお得に見えるので(ありがちな理由)カプリのセットにしました^^;
【「トラットリア サレルノ」のランチ】_b0009849_17222064.jpg

サラダはお決まりで、こちらです。
みかんも入っていて、種類を集めるのに御苦労さまという感じ^^
でもドレッシングがさっぱり系なので美味しくいただきました。
【「トラットリア サレルノ」のランチ】_b0009849_17231162.jpg

【「トラットリア サレルノ」のランチ】_b0009849_17232560.jpg

この日は雪がちらつく寒さでしたから、お客さんも控えめ~
というのか時間が早過ぎ?
のんびりできて私には嬉しいです。
【「トラットリア サレルノ」のランチ】_b0009849_1724178.jpg

はい、こちらが注文をした「紅芯大根とホタテ小柱のアンチョビ風味のスパゲティーニ」です。
紅芯大根って?
と思っていましたが、出てきてびっくり!
本当に中が赤いのです。
二十日大根の長いのみたいな感じなのでしょうか?
【「トラットリア サレルノ」のランチ】_b0009849_1725519.jpg

言われないと、とても大根とは思えない色合いですが、
綺麗で良かったです。小柱も沢山入っていて美味~053.gif
ここのパスタはいつも美味しいので満足満足016.gif
【「トラットリア サレルノ」のランチ】_b0009849_17504977.jpg

飲み物は紅茶と
【「トラットリア サレルノ」のランチ】_b0009849_17511562.jpg

デザートはいちごのパンナコッタにしました。
いちご味は甘くて優しくて春の味がしましたよ^^
5種類位ありますが、カプリで選べるのはパンナコッタとレモンシャーベットで
ほかのものティラミスなどは次の1500円のセットじゃないと選べません。
いつもカプリなのでたまには次のセットにしてティラミスを食べてみようかしらん
Commented by あいぼんぬ at 2008-01-30 19:14 x
まぁ(ノ´∀`*) とってもお得なランチで、しかもくつろげてよろしい
ですわぁ~ヾ(´∀`*)ノシ パスタのお大根も美味しそう~♥
ピンクのお大根、初めて見ました~(*ノωノ)キャーは・つ・た・い・け・ん♥

イチゴのパンナコッタもなんてこった!!( ´¬`*)ジュルルルルルルルルル~♬
とっても美味しそうなデザートがついて羨ましいわぁ~(ノ´∀`*)
次はティラミスですわねぇ~(*´∀`)アハハン♪
Commented by aki-to-chip at 2008-01-30 23:20
この時期に桃?と思ったら
大根なのですね~ ほぉ~♡
サルレノは ウチの近所にも出来たのですよ~ わ~い♪
今度行って食べてきますね^^
Commented by neko_pen at 2008-01-31 07:33
私、外だけが赤い大根を買ったことがありますが、紅芯なのですね。
きれいで、お添えものにはぴったり。
このスパゲティもおいしそうで、さっぱりしてそう。
モーニングもランチも、ほっこりタイムでしたね。
Commented by genova1991 at 2008-01-31 10:48
☆あいぼんぬさま
(ノ´∀`*)オホホ、、デザートをつけると、とってもお得なんですのよ~♥ (いつもコピペで、スンマソン)
ピンクのお大根、最初見たとき生ハムぅ~?と錯覚、、、トホホ
私もお初の大根チャンでしたわ~(*ノωノ)キャー
イチゴのパンナコッタはデミカップでほんのちょっぴり。
こんなこったのパンナコッタでしたのぉ~ヾ(´∀`*)ノシ  ←ノシってどういう意味でしょうか?
次、1500円ですかぁ~?
う~~む、、、、むむむむ、、、いつか又、、ホホホのホ
Commented by genova1991 at 2008-01-31 10:50
☆aki-to-chipさま
>桃 夏に出てくればスイカかと思いそうです、、、w
大根にも色々種類があるのですね。
掛け合わせて作るのでしょうか?
ここのパスタは美味しいですよ~♪
是非お近くでお試しを~♪♪
Commented by genova1991 at 2008-01-31 10:52
☆neko_penさま
>赤い大根 へぇ~色々な大根があるのですね。
外側だけ赤ですと二十日大根が延びたような感じでしょうか?
パスタに入れると色どりが華やかになっていいですね^^
>ほっこり タイムはほっこりでしたが、外はあの雪の日でしたので、
お~さむこさむのブ~ルブルブルブルでございました。
だからガラ空きなのです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-01-30 13:00 | ・レストラン | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子