人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「ベッカーズ」のGバーガー】

【「ベッカーズ」のGバーガー】_b0009849_1575716.jpg
アキチップさんがロッテリアの絶品バーガーを試していらしたので、それではワタクシも!と、勇んでベッカーズへと向かいました。

そうです!もちろんん、

200gのGバーガーを試しに~GO!
061.gif



【「ベッカーズ」のGバーガー】_b0009849_1510994.jpg

【「ベッカーズ」のGバーガー】_b0009849_15102715.jpg

【「ベッカーズ」のGバーガー】_b0009849_15104245.jpg

【「ベッカーズ」のGバーガー】_b0009849_1510543.jpg

とは、思いつつ、何せ朝1番に200gはきついので、
あっさりと、モーニング、430円也

でも、書いてあるように、前よりもずっと美味しくなったように思います。
クロワッサンは温めてあるし、サラダもゴマドレが美味しかったです。
サラダは冷え冷え~の冷えでちょっと寒くなりましたが(笑

久しぶりでベッカーズのモーニングを食べましたが、
これならいいわ、又来ようと思った次第です。
次はやはり小倉クロワッサンかな?(笑

   ・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【「ベッカーズ」のGバーガー】_b0009849_1517352.jpg

この広告は江ノ電のパン屋さんの広告です。
ちょっとヘルシーな感じがしますよね。
昔タカノで中におむすびやお焼の入ったパンを買ったことがあります。
和風って別に今に始まったことじゃありませんよね~♪
(と、おばさんは感慨に耽る)
Commented by オードリー at 2008-02-07 16:19 x
温かいクロワッサンは嬉しいですよね。
冷たいと悲しい~~(TT)
たまごも美味しそう♪
ポスター通り、ちゃんと美味しさジャンプアップされていたのですね~。
Commented by aki-to-chip at 2008-02-07 18:59
あれっ 召上ったと思ったら
違うのを食べたのですねぇ~

お蕎麦のときも たまご焼きとそばがきで ズコッ・・・となりましたが、今回もズコッ^^;
ちょっと残念。
次回是非リベンジを!

美味しいクロワッサン大好きで~す^^

Commented by reisen-rin at 2008-02-07 19:15
☆こんばんは^-^
昨日から 風邪気味でダウンです~
でも寝てばかりいると 腰が痛くなって・・・ちょっとPCの前に。。。
サラダは 冷えひえでしたか。。でもゴマだれは美味しいですよね。
和食パン ひじきに切干大根って 
どんなお味のパンになるのかしら??
Commented by genova1991 at 2008-02-07 19:28
☆オードリーさま
そうそう、ジャンプアップに偽りなしでしたよ~♪
前よりずっと美味しくなってましたから^^
クロワッサンののったお皿は全部温かくて
良かったのですが、サラダがヒジョーにつべたくて
寒くなりました(爆
Commented by genova1991 at 2008-02-07 19:30
☆aki-to-chipさま
ギャハハ^^
RSSに出ないように工夫したのよ~ん♪
是非200g試してみたいです。
きっと美味しいのだろうなぁ~
カウンターじゃなくてテーブル席で食べたいけれど、
ここはいつも混んでいて難しいのよね~
目指せG!
なくなる前に(笑
Commented by genova1991 at 2008-02-07 19:32
☆reisen-rinさま
あらら、大丈夫ですか?
雪が降って寒い日が続きますから、大変!
どうぞ無理をなさらずお大事になさって下さいませ。
>和風パン きっと美味しいと想像するのですが、
試しに1つ買ってみますね^^江ノ電の横のお店で
販売しているそうです。
そうそう、この前クリームチーズをつめた竹輪が
中に入っていて外側に青のりがふってある
パンを食べました。美味しかったです。
もう、何でもアリ!
のパンの世界~~~~(笑
Commented by あいぼんぬ at 2008-02-07 21:28 x
切り干し大根のおパンさまですかぁ~(´¬`*)ジュルルルル~♬
水っぽくなりそうでスコ━━c(・ω・`●)━━シ心配ですが
無類の切り干し大根好きなあいぼんぬとしては
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!ときた1品です(ノ´∀`*)
サラダも卵もあって、パンを温めていただけるならよろしいですね♥
小倉トーストが日本全国にもっと広まればよろしいのですわぁ~♬
あ、そういえば、今朝は“小倉の缶詰”で小倉トーストして食べました!
Commented by Ladyinnj at 2008-02-07 23:54 x
200G、結構いいお値段ですね。
やっぱり朝からこれは辛いかも。
でも次回は是非!
Commented by genova1991 at 2008-02-08 10:27
☆あいぼんぬさま
>切干大根 さきほど買って参りましたわよ~ん~(´¬`*)ジュルルルル~♬  ←未食なの、、
電子レンジでチンしてからオーブントースターでぱりっとさせて
お食べなさぁ~いとの注意書きをいただきました。
そのうち試してみます。

誰か卯の花パンや五目大豆パンを作ってくれないかしらん?(笑

関東限定のベッカーズは、結構美味しいのでお気に入りですが、
いつも混んでいて落ち着かないのよね、、、のんびりできるベッカーズ所望(笑
小倉クロワッサンもおやつには美味しいですよ^^
朝にはあまり食べませんが、、、、w
Commented by genova1991 at 2008-02-08 10:28
☆ladyinnjさま
>200G そうです!セットにするとFFのくせに1000円近くなりますのよ! だから朝ごはんにするには重いですよね。
やっているうちに1回食べに行きたいです^^/
Commented by  F  at 2008-02-10 00:39 x
最新記事もおいしそうなバーガーでしたが、200Gのお話なのでこちらに。

やっとベッカーズに行ってやっつけてきましたよ、200G。
素材はたいへん良かったのですが、まとめるソースが個人的には好みでありませんでした。
しかしgenovaさんのご意見もお伺いしたく、挑戦の日をお待ちしております。

Commented by genova1991 at 2008-02-10 09:13
☆Fさま
>ソース まあまああああ、、、それは残念でしたね。
ハンバーグ自体はまあまあ合格ですか?(笑
扉のようにケチャップとマスタード別添えの方が
安全策さのかもしれませんね^^;

>挑戦  なにやら食べにくそうなので、少々びびっております(爆
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-02-07 15:17 | ・カフェ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子