人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スターバックスで一休み】

【スターバックスで一休み】_b0009849_2133110.jpg
去年はスタバにイースターラビットの着ぐるみベアがいたのに、今年は見当たりません。寂しいわ・・・・・ショボッ~ン

今年のイースターは3月23日?だったかしら?
随分早いので、当然カーニバルも早く終わってしまい、つまらなかったそうです。

ま、ワタクシ的にはその前にひな祭りがあるので、ピンクのマカロンをぱくり^^;
いちご味かと思ったらラズベリーでした。
ずっと前からあるアレだったのね。
【スターバックスで一休み】_b0009849_2173490.jpg

以前チョコ味マカロンを半分こしようとして、失敗しましたので(バラバラになりました)
サンドイッチをはがしたら、フィリングに不公平が!

と言う訳で、結局全部食べちゃったわ~アハハ~ン♪  ←真似っ子ーー;




【スターバックスで一休み】_b0009849_2192464.jpg

ボルケーノを再びゲット♪
前回よりもホイップが多いように思います。
大噴火か?

で、大噴火しちゃったので、白が多過ぎてピンぼけになりました。トホホ。
オートって白は苦手ですよね。。。
【スターバックスで一休み】_b0009849_21111286.jpg

ホイップが溶けて溶岩じゅるじゅるぅ~・・・ジュルジュルジュル、、、、w

こちらはちゃんと半分こして頂きましたよ^^
でも、最初に食べた時の方が感覚が新鮮だったせいか美味しく感じました。
慣れって、ツマラナイわ。

鈍感なワタクシですが、コーヒー値上がりしたのですね、、、トホホ
本日コーヒーが330円だったので、「アレ?」と気が付いたのです。

タンブラー買おうかしらん、、、
Commented by Anelalana at 2008-02-28 21:52
こんばんは~^^
桜のフェスティバルの様にスタバで桜カラーになっていくんですよね~♪
楽しみです!!

ボルケーノもある内に食べなくっちゃ♪
私も、タンブラー持ってますよ~^^安くなるし、ゴミも減るしいい感じです^^

それと、↓で、おせっかいだなんて思ってませんよ~(><。)
これからも、よろしくお願いしますぅ!!
Commented by tablemei2 at 2008-02-29 08:35
桜カラーのスタバ・・・いいですね!
おひな祭りを意識したピンクのマカロンもgenovaさんのはからいですね♪
期待しないでいただいた方が食べ物も楽しい出会いがあるのでしょうか。。。
↑のリンク先も楽しませていただきました^^徳島の蒼梅を使った和菓子も美味しそうでしたよ^^*
Commented by 福にゃんママ at 2008-02-29 11:40 x
すたば・・・行った事が無い,
クマを見るがために・・・いかなくちゃ~~~~
猫も好きだが・・・くまもすき~~
まかろんはもっとすき~~
Commented by あいぼんぬ at 2008-02-29 18:38 x
おピンクマカロンちゃん、開くと可愛らしさがぁ~ヽ(τωヽ)ノ
ボルケーノもピンボケーノで噴火が落ち着いて見えますわね♥
白いのをオートでとるときは、近くにある細かいものでフォーカスしてから
(*´・∀・`)」【◎】カシャッ】っとするとボケーノになりませんわよぉ~ヾ(´∀`*)ノ゛
本日コーヒー¥330ってショートでですか!?
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
アメリカでは全国のスタバを一斉に閉店して講習会して質の向上を
図ったそうですが…どうなのかしら~ん( ´ー`)フゥー...
Commented by genova1991 at 2008-02-29 20:21
☆Anelalanaさま
今日は暖かかったですね~♪
春近し~ランランラン♪♪
スタバもイチゴのシフォンが春色していました。
テイクアウト不可のボルケーノ、面白いスイーツですよね^^
是非あるうちに(笑)お試しを~♪
ホイップは勿論大盛り大噴火でぇ~~~♪♪
(私、よく知らないクセにお節介で恥ばっかりかいていますのよ、、
間違えた時はどうぞご容赦のほどを、、、、)
Commented by genova1991 at 2008-02-29 20:24
☆tablemei2さま
マカロンはチョコとピンクの2種類ありましたが、
気分はピンクですわよね~♪
は・る・ぅ~~~~♥
あけぼのの青梅は毎年梅の実が大きくなる頃に
お店に並びますよ~美味しいのよね~♪
徳島さんとは知りませんでした。
結構産地にもこだわっているのですね、、桜も葉っぱも梅の実も!
Commented by genova1991 at 2008-02-29 20:26
☆福にゃんママさま
クマさん、、、、、シクシク
去年は可愛いピンクのうさくまちゃんがいましたが、
今年は見当たりません。鯛国の方がクマさんの種類が
多いようですわ、、、日本少なし!
>マカロン えへへ^^*
今日、新規開拓してマンゴーとキャラメルといただきました。
瞬間風速1分位で、、、トホホ
Commented by genova1991 at 2008-02-29 20:29
☆あいぼんぬさま
春なのでおピンクまかろん~♥
不公平のない半分こは崩壊するので、
パカっと開くと、もっと不公平になってしまい、
ひとり占め~~(得した♪)
>330 ショートサイズですよ。。。ミストにしようと
思ったのですが、値上がりに気がついて本日コーヒー
に格下げしました、、シクシク タンブラー買わなくては、、、

>ぴんぼけ ありがとうございます。しょっちゅうやるので、
しょっちゅうお優しい皆様にお教えいただくのですが、
相変わらずボケております。進歩のないワタクシ、、、トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-02-28 17:17 | ・カフェ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子