人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モスからダイエット?】

【モスからダイエット?】_b0009849_17593333.jpg

最近甘いものを食べ過ぎなので、菜摘にしてみました。
シャキシャキなので、思ったよりいい感じです。
中身はサウザン野菜ね(^_^)v
というわけで野菜ばっかり、ムシャムシャ~♪
【モスからダイエット?】_b0009849_17593328.jpg


で、納まるわけもなく(笑)青森りんごシェイク190円!このシェイクはこぶりなので寒くならず、私向きです。
【モスからダイエット?】_b0009849_17593366.jpg


でもゴマさんが召し上がった可愛いカップとは違いプラのフツーのカップだったので、

チト落胆(; ̄_ ̄)=3
Tracked from 美味しいちっぷっぷ at 2008-03-12 21:07
タイトル : モス 青森りんごシェイク と かわいい仲間達
モスはハンバーガーはもちろん デザートも美味しいですよね^^ とくにシェイクが甘さひかえめで好きなんです。 先日 ゴマさんがモスで青森りんごシェイクを召上った時とっても可愛い器だったので 私も店内で食べてみたのですが 普通のプラ容器でした・・・ 同じく挑戦したジェノバさんもプラ容器で落胆されていました(笑) 店舗によって違うのでしょうか?時間帯もあるのかしら・・・ 可愛い入れ物で食べることができる技が知りたいなぁ 容器には期待はずれでしたが お味はさっぱりしていて リンゴもシャキシャキ ...... more
Commented by marunyanpekenyan at 2008-03-10 20:12
青森りんごシェイクってBKKのモスバにもあるかしらん?
最近行ってにゃい 2号店も出来たらすぃんだけど、、w
Commented by genova1991 at 2008-03-10 20:29
>青森りんごシェイク 去年もありましたが、春だけの期間限定シェイクだそうです。是非BKKにもあるのかどうか、調べに行って下さいませぇ~~GO!
Commented by lovelygoma at 2008-03-10 20:54
菜摘みって今もやっているのですね~
お野菜たっぷりでヘルシーそう^^
青森りんごシェイクおいしいですよね♡
カップは普通のでしたか~><
店舗によって違うのでしょうか??
Commented by tskyso at 2008-03-10 21:02
おお、
モスにこんなハンブルグがあるとは、、尻間栓でした・・・・
炭水抜くときこれ、いいですねえ。
モスバーガー特有の、あのソース、
最後に残ったのちゅーって掻き出し吸引、ができず残念ですが。
おお、公明党、いや、小弁当、いや、コメット、いや、コメント・・
文字大きくなって、カラフルな感じに、もう春ですねー・・・・・
Commented by reisen-rin at 2008-03-10 21:24
☆こんばんは^-^
モスにこんなヘルシーなメニューがあるのですね。
私も知りませんでした。
お野菜たっぷりに 青森りんごシェイク
とっても身体にいい感じですね。でもやっぱりパンが欲しいかな。。 
Commented by あいぼんぬ at 2008-03-10 21:46 x
まぁ(ノ´∀`*)
菜摘ちゃんですわぁ~ヾ(´∀`*)ノ゛
夏に食欲ないときはよくいただきます( *´艸`)クスクス♥
水分がお顔につかないように食べるのに苦労します…(;´∀`)
青りんごのコパフェ、冬の寒い時期にもいただけて
よろしいですわねぇ~(*´∀`)アハハン♪
マダムサイズ?足りないのでは~??(。-∀-)ニヒ♪
あいぼんぬは寒くてもパフェは大きいものがタイプです♥♥♥
でも、マダムの方がもっともぉ~っとタイプです(∩∀`*)キャッ♥
Commented by ladyinnj at 2008-03-10 21:57 x
かわいいカップということで、リンク先にいってみました。(笑)
アメリカンコレクティブルけいでしたねぇ。かわいい。
よく見ると、壁に貼ってあるポスターはプラのカップですよぉ~。
Commented by aki-to-chip at 2008-03-10 22:26
菜摘って 食べた気しますか~(笑)
いつもどんなもんだろう・・・と思って食べたことがありません
りんごシェイク 早く食べに行かなくちゃ~
どんなカップで出てくるか楽しみで~す^^
Commented by genova1991 at 2008-03-11 14:26
☆lovelygomaさま
>なつみ メニューに印がついていて、レタスに代えられます
と、書いてあるので、「レタスにして下さい」とお願いしたら
「なつみですね^^v」との返事が~~~
中では菜摘で通っているのでしょうか?
かなりレタスに代えられるものがありましたよ^^
>シェイク 多分プラカップだとは思ったのですが、、
やはりがっかり(笑 ゴマさんがいらっしゃった
お店はあの可愛いカップなのでしょうね。いいなぁ~♪
Commented by genova1991 at 2008-03-11 14:29
☆瑠妓さま
かなり前からレタスバーガーはありますよ~ん♪
あまり空腹じゃない時はこの方が軽くて良い鴨です。
ちょっと、食べにくいのが難点ですが、、
(レタスしゃんのお顔攻撃====><)
>米欄  ここの字は随分大きいですね。スキンによって
違うから、訳判欄です。
Commented by genova1991 at 2008-03-11 14:32
☆reisen-rinさま
メニューに緑の印がついていて、
それはバンズの代わりにレタスにできるようです^^v
シャキシャキレタスなので、美味しさはバンズに負けませんが
シャキシャキが顔を攻撃してくるので、
食べづらいのですぅ~~~~\エイヤ! バサ! バシ!
パンをやめてカロリーを落とした分で
シェイクをいただきました。シェイクを飲まないのだったら
パンのバーガーの方が満足感はありそうですね^^;(苦労シテマス)
Commented by genova1991 at 2008-03-11 14:36
☆あいぼんぬさま
まぁ~♥
あいちゃんご贔屓の菜摘みちゃんでしたかぁ~!
言われてみると夏向きですわね♪
シャキシャキのレタスさんたちが顔を攻撃してくるので、
しょうがないから、レタスだけバリバリ味ナシで
いただきました。何もなしのレタスでもシャキシャキだと
食べられますわね~♪虫の気分~♪♪
>シェイク あらら、、この分量で充分ですわ~!
寒がりですからぁ~♪
あいぼんぬちゃんの♥アタックを受けていると
そのうちに食べられそうな気がしてきました。私(爆)
脂分が多いので身体に悪そうですわ~ワタクシ^^;
Commented by genova1991 at 2008-03-11 14:38
☆ladyinnjさま
>かわいいカップ こういう可愛いのは初めてみました。
基本的にはプラカップの味気なし系で、お店によっては
可愛いのが出てくるのでしょうね。
かわいいといえば、備屋のアントワネットご覧いただけましたか~?とっても可愛いですよ~!
Commented by genova1991 at 2008-03-11 14:41
☆aki-to-chipさま
>菜摘 あら!未食でしたか~!
結構いけますわよん♪
シャキシャキシャキシャキシャキ、、
レタスがビシバシと顔を攻撃~!(笑
食べ方にコツが要るのでしょうね。
是非暑い季節にでもお試しを~♪
カロリーが230位に下がって、その割には
レタスの量で満足感は得られます。ホント。
シャキシャキシャキ(しつこいーー;)
>青森りんご お早めに~!
カップを期待してます~!
Commented by Anelalana at 2008-03-11 19:16
いやん~ダイエットに向いてそうですね!!(笑)

私は、シッカリガッツリバーガー食べちゃいましたよぉ~(--;)
レタスのシャキシャキ好きなんで食べてみたい~♪

でもでも、ゴマさんの記事拝見しましたが、残念ですね~!!!
やっぱり、見た目も重要ですよね~
きっと家の近くのモスも…間違いなく、プラスチックカップですよ。
Commented by genova1991 at 2008-03-12 12:19
☆Anelalanaさま
>ダイエット そうですよ~ん♪
ダイエットとかあまり食欲のない時向きのバーガー
でしょうね^^ 
レタスのシャキシャキの歯触りが心地良いので
これはこれでいい感じです。お腹が空いた時には
ガッツリ和牛100%がよろしいですね~♪

>プラカップ 多分98%位がプラで2%が可愛いカップなの鴨(爆
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-03-10 17:59 | ・カフェ | Trackback(1) | Comments(16)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子