人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ドンクの豚さん象さん獅子さん大熊猫さん】

【ドンクの豚さん象さん獅子さん大熊猫さん】_b0009849_2223549.jpg

【ドンクの豚さん象さん獅子さん大熊猫さん】_b0009849_22232549.jpg

子どもの日が近いので、ドンクにキッズ用という動物パンが沢山並んでいました。

ほかにも蛙や飛行機(動物じゃありませんが)など(思い出せない(-.-;)色とりどりで盛り沢山!
【ドンクの豚さん象さん獅子さん大熊猫さん】_b0009849_22234649.jpg

派手なピンクの豚さん(尻尾が可愛い♪)にゴマ味の象さん、カレーパンのライオン、カスタードのパンダを買いました。

しかし、
【ドンクの豚さん象さん獅子さん大熊猫さん】_b0009849_2224032.jpg

パンダとなっていましたが、どう見ても狸顔(笑)

大狸猫かしらん?\(≧▽≦)丿

【ドンクの豚さん象さん獅子さん大熊猫さん】_b0009849_23461796.jpg

【ドンクの豚さん象さん獅子さん大熊猫さん】_b0009849_23461786.jpg

モッコウバラはお終いですが、ご近所の白い一重の大輪バラ、ナニワノイバラがとても綺麗でした。
アクセントのクレマチスの紫色にうっとり(*^_^*)
Commented by tskyso at 2008-05-04 14:04
ご無沙汰しました、、禁断画像続いてますねー。
小生は今、嫁実家砂糖帰りで、ねっとかふえにて見ております・・
いやあ、豚はかわゆいんですが、、、
どーしてもアゴ勇と、、、
床屋行く前のアンパンマンにしか、、、
すみません・・・・下品で、、。
やっぱ、パンダは、、狸にしか、、、、
Commented by aki-to-chip at 2008-05-04 17:15
昨日ドンクの前を通った時に見かけました。
買いませんでしたけど~^^;
お味はどうでした。
何味なのかしら~ とくに象さんの味が気になります
あっ もしかしたらゴマ?
Commented by tanukidaponta at 2008-05-04 19:20
パンダよりも、狸の方がかわいいポン~~
名前を「狸パン」に変えたら、売り上げ倍増ポン~
Commented by magomagom at 2008-05-04 20:26
ドンクの動物パン 色が 可愛いですねー♪
ピンクの豚さん 可愛いわ!
パンダというよりも お狸さまみたいですね^^
アンデルセンにも うさぎとカメが 売っていましたが
あんまり 可愛くありませんでした^^;
可愛かったのは 豚だけ・・・
Commented by reisen-rin at 2008-05-04 21:22
ピンクのぶーちゃんは可愛いですね。
象さんは ちょっと変かしら? パンダさんも??
パンダというよりも 狸ちゃん?
先日 寒川にあるパン屋さんに トトロのパンがありました。
そのパンは テレビ取材があったそうで けっこう可愛いし
お味も美味しかったです~
Commented by あいぼんぬ at 2008-05-04 21:53 x
わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
動物ぱん、可愛いです゚.+:。゙d(´∀`*)ネ~゚.+:。
やはりかわいそうだから真っ二つ画像はなし~(*´艸`)
お花も徐々に夏もように変化して、気づけばひまわりなど
でしょうかしら~ん(*´∀`)アハハン♪
やはり、ぱんだ好きとして、この子は狸ですd(-c_,-`。)ネッ♪
Commented by genova1991 at 2008-05-05 10:48
☆ルギコさま
>床屋 これって尻尾で髪の毛じゃありませんが~!(爆

GWお疲れ様?お楽しみ中?
私は掃除三昧でへとへとになりました。
豚パンで英気を養いところですが、
食べられてしまいもうありません。
狸パンダはチーズ味だと思ったのに、クリームがはいって
いてびっくりパンだ!
Commented by genova1991 at 2008-05-05 10:50
☆aki-to-chipさま
>買わない 私も普段は買わない(笑)のですが、
何となくネタに買ってしまいました(爆
あまりにも多種類並んでいて圧倒されるドンクさん、、、
お値段も凝っている分高いですよね。
4個で1000円近くになり、パンじゃない~~~♪
象さんはゴマ味です。黒ゴマ味かな?^^v
Commented by genova1991 at 2008-05-05 10:51
☆狸田ポン太さま
狸でもパンダでもパン自体はユーモラスでかわゆいです^^
「タヌキパン」だ! で売りだせばどちらでも良くなる?(笑
Commented by genova1991 at 2008-05-05 10:53
☆magomagomさま
まずピンクの豚さんに目を取られて~
かなり目立ちますよね?豚さん^^;
パンダパンはパンダに見えないので購入しました(笑
>アンデルセン え~?そうなんですか?
豚パンはこんがりの焼き色が実に美味しそうで顔も可愛いのに、、

パン屋さんでも得意不得意があるのでしょうか?w
Commented by genova1991 at 2008-05-05 10:56
☆reisen-rinさま
ピンクの豚さんが一番可愛いですよね~♪
大昔このような色合いのガラガラ豚があったのを思い出しました^^;
象はいやに幅が狭い(笑)ですし、パンダはどう見ても
狸にしか見えません(爆
動物パンもコレ!というのを作るのは難しそうです。
>トトロパン へぇ~!そういうのもあるのですか。
トトロのパンだなんてきっと可愛いでしょうね~♫
Commented by genova1991 at 2008-05-05 11:57
☆あいぼんぬさま
>動物パン どれも可愛くて欲しくなりますでしょう?
豚さんのピンクが一番目立ちましたわ^^*
カメはカメロンパンなのでやめました。
メロンパンはあまり好まないから(笑
パンダぱんは絶対に狸系ですよね~♪
パンダはやはり白黒でなくては!
そろそろバラの季節になりますね^^
Commented by buona_sera at 2008-05-05 22:14
キャ、キャラパン好きとしては見逃せない・・・
こどもの日過ぎたら売ってないのかなぁ・・・
Commented by genova1991 at 2008-05-06 16:47
☆buona_seraさま
アハ^^*
キャラパンは可愛いですものネ~♪
ドンクのは種類が豊富なのでびっくりしました。
どうなんでしょう?まだ置いているといいけれど?
う~む、、、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-05-03 23:46 | ・パン | Trackback | Comments(14)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子