人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ローズガーデンのバラたち】

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_21165816.jpg
せっかく沢山写したので、嵐の前の薔薇たちの写真をアップさせて下さいね^^
なるべく名前を書き出しましたが、間違っているのがあるかもしれません。
見過ごして、見逃して下さいませ。



【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_21183015.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_21184385.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_2119218.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_21193248.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_212051.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_2118558.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_21202197.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_21204464.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_2121180.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_21211482.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_21212688.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_21213845.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_21215317.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_2122564.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_2126080.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_21261542.jpg

【ローズガーデンのバラたち】_b0009849_21262957.jpg

Commented by あいぼんぬ at 2008-05-21 22:48 x
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~♪
けっこう和名のバラさんたちがいらっしゃるので
日本初のバラさんも大勢いらっしゃるのです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
それにしても、どれも大輪でお美しいですわぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
お外でバラがたくさん見られるのは幸せですわよd(´ω`。*)ネッ❤
全部を購入したら、きっと、素敵な数字が現れますもの~(´∀`*)ウフフ~♪
お手入れもいりませんし、素敵なバラはお外がいいわぁ~( *´艸`)クスクス
Commented by agapi at 2008-05-22 05:55
いやぁ、美しいですね。なんだか良い気持ちになりましたよ。
バラの手入れは難しいです。私はいつも失敗しています。
本当の上手の咲かせています。
こういうふうに出来るのはやっぱり専門家でないと、、、と思ってしまいますよ。
Commented by hazukiaa at 2008-05-22 08:27
ホワイトクリスマス☆ ため息がデテしまぃましたゎーー!
Commented by genova1991 at 2008-05-22 17:51
☆あいぼんぬさま
>和名 京成バラ園は育種も盛んなようで、よく名前を見ます^^
というか、大抵京成バラ園だったりして、、、^^;
>お手入れ そうなんですよ。湿気の多い、虫さんも多い日本で
綺麗なバラを咲かせるのは薬をたっぷりまかないといけませんでしょ?
じゃないとすぐに丸坊主ですもの、、、トホホ
こういったティーローズ系はお外で見せていただくのが
一番手っとり早くて、大好きです(爆
Commented by genova1991 at 2008-05-22 17:53
☆agapiさま
バラは触らなければ(触ると痛い!)いい匂いがしますし、
家達も美しいので、うっとりぼぉ~~~♫
ですよね~♪
>専門家 ホントそうだと思います。
バラを枯らせるのは簡単ですがーー;
綺麗に大きく咲かせるのは努力忍耐お手入れ消毒
薬一杯が必要なようです。
見るだけが簡単でシヤワセです、、、、トホホ
Commented by genova1991 at 2008-05-22 17:54
☆葉月さま
>ホワイトクリスマス えとぉ~・・・
もしかしたら名前が違うかもしれません。
わからなくなってしまって、、、ゴメンナサイm_ _m
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-05-20 21:26 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子