人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「花と器のハーモニー」②】

【「花と器のハーモニー」②】_b0009849_1992466.jpg
ブラフ18番館は真面目にリサイズして合成して、ふぅーふぅーやりくり作業をしたのですが、これを残り6館するのは、とても無理だと悟りました。
というわけで、やはりドガログのスライドショーです。





回線の事情でつながりにくい方々には本当に申し訳ありません。

【「花と器のハーモニー」②】_b0009849_19115653.jpg

こうして、あっさり今年のフェスタも終わってしまったのでした。
今日までなので、本当におしまいです。
【「花と器のハーモニー」②】_b0009849_19122924.jpg

又来年を楽しみに~♪

過去の記録です:[2005年からの花と器のハーモニー」

タグを見てもまともに全部アップ出来た年は少ないので、ドガログにせよ全部貼り付けた今年の私はエラカッタ~!(爆
Commented by tablemei2 at 2008-06-22 20:57
重いのかなぁ。。。なかなか見えません^^;
でもgenovaさんのご苦労がよくわかりました。
毎年素敵なレポをありがとうございます。
この前の編集も秀逸なレイアウトでとっても素敵でしたm_・_m
Commented by ladyinjp at 2008-06-22 21:23 x
今回もダメかと思いましたが、無事に見られました。
あっさり終わっちゃったのは残念でしたが、未アップ物も残っていることだし
今年はこれで我慢しましょう。(笑)
和洋の組み合わせも、なかなか素敵ですね。
明日は我が家にもお客様がいらっしゃるんですよ。
献立は決まったんですが、どの器を使おうかといろいろ考えています。
Commented by magomagom at 2008-06-22 23:06
いつも 簡単に見れるのに 今回は 見れなくて・・・
重いのかしら・・・
お写真のガラスのグラス とっても 素敵ですね。
Commented by 福にゃんママ at 2008-06-23 00:39 x
これだけのしゃしん、みな貼り付けられたのには、拍手ですう
すごい、まめですう。
お陰で、スンバらしいテーブルがみらrました。
赤のへやもきれいですね~~
さいごのぐらすもすてきだわ~~
かっこいいふぇすたですね
Commented by q_hime_p at 2008-06-23 03:44
す、すっごい・・・
過去の記録もたくさんあるのね。
また今度ゆっくりみさせてもらいます。なにしろこの時間ですから^^

ところで・・・
白玉市って何なんでしょう???
驚いたのは狸田ポン太さんがでてきたこと~~~
genovaさん、ポンポコ研究所の方ですか?
Commented by magomagom at 2008-06-23 09:54
おはよ~ございます♪
昨夜は 何故か 見れなかったのですが 今朝は きれいに
見えました(^◇^)
素敵な 食器の数々 目の保養になりました♪
Commented by tskyso at 2008-06-23 20:05
景色、風景がこのごろ多かったですが、
最近だんだんと、ルギーの好きな画像が増えてまいりました。
体重も増えて・・参りました、、、
ぱふえも使用論法もそうですが、ルギブロとなんか違う・・・
あ、、、店がおされで上品か まったくそうでないかの違い、、、
あ、食べ物ばかりでなく、今回記事もいいですねえ。
この羊羹、、、いや、、洋館・・・・
Commented by genova1991 at 2008-06-23 20:16
☆tablemei2さま
昨日の20時台のドガログは激重で見えませんでした。
で、21時台になったら、さぁ~っと開いたのです。
どういう加減でしょうね???
20時台は混むのでしょうか?
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんm_ _m
動画はコレがあるので、ちょっと困りますーー;
Commented by genova1991 at 2008-06-23 20:18
☆ladyinjpさま
前篇が後篇の半分の長さというアンバランスさですが、、、w
あっさり終わらせていただきました。
って、これが限界よ~!
>お客様 レディーさんは食器があり過ぎて
選ぶのが困るでしょうね~・・・ご同情申し上げます(笑
Commented by genova1991 at 2008-06-23 20:27
☆magomagomさま
お手間かけましてスミマセ~ンm_ _m
どうも朝の方がドガログは見やすいようですね。
夜は混むのか画像自体がなかなか出てこなくて、、、、
(改善してもらいたいです、、w)
色々なアイデア満載のディスプレイでいつも
うっとりする6月です^^
Commented by genova1991 at 2008-06-23 20:32
☆福にゃんママさま
あら?
23時台は見えなくて0時台は見えたのですね。
う~む、、、ドガログはどうなっているのだ、、トホホ
7館一気に回りますと、頭の中がごちゃごちゃでして、、
最初の方は忘れ果ててしまいます、、、
もっとのんびり巡りたいですぅ~・・・・・
Commented by genova1991 at 2008-06-23 20:32
☆ひめさま
悩んでいたら午前3時ですか?
良い子は早く寝ましょうネ^^;

6月の花と器、12月のクリスマスディスプレイ
が山手の西洋館の楽しい催し物なんです。
入場無料だから、はずせません(笑

>白玉市 白玉市って、町づくり遊びなのですが、
一人でクリックでは日が暮れるので、皆様にご協力を
お願いしています。何とぞ宜しく~♪ 最近変化がとぼしくて
停滞気味です。
>ポンポコ狸さま えとですね。最初に町づくりゲーム
を始めた●X▽■(にゃんこさんの名前)ままにゃさんと
姉妹都市提携をしていまして、その関係でポンポコ狸さんも白玉市を
応援して下さっています。狸田さんとままにゃ市長は
バンコク友達です^^
Commented by genova1991 at 2008-06-23 20:33
☆magomagomさま
お手間かけましてスミマセ~ンm_ _m
どうも朝の方がドガログは見やすいようですね。
夜は混むのか画像自体がなかなか出てこなくて、、、、
(改善してもらいたいです、、w)
色々なアイデア満載のディスプレイでいつも
うっとりする6月です^^
Commented by genova1991 at 2008-06-23 20:34
☆ルギ子さま
いっつも楽しいコメントを有難うございます^^
使用論法って? とボケてみたりぃ~♪
景色風景は時期を逃すとアップできないので、
食べ物が後回しになっています。
紫陽花行脚ももう終わりなので、

これから、


どうしましょうか?  トホホ
蓮は早起きが出来ないので無理だし、、、、トホホのホ
Commented by hazukiaa at 2008-06-24 16:02
genovaさん家の
テーブルセッティングも 素敵なんだろぅなぁ。。
Commented by genova1991 at 2008-06-24 20:22
☆hazukiaaさま
アハ^^*
私はお花もお皿も見るだけぇ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-06-22 19:13 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(16)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子