人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スタバのホットサンドとスイーツ天国】

【スタバのホットサンドとスイーツ天国】_b0009849_1061859.jpg





【スタバのホットサンドとスイーツ天国】_b0009849_1813531.jpg

【スタバのホットサンドとスイーツ天国】_b0009849_1061838.jpg

【スタバのホットサンドとスイーツ天国】_b0009849_1061869.jpg

今朝は、昨夜の雷雨が埃を洗い流してくれたのか、爽やかな晩夏?初秋の青空が迎えてくれました。

でも、まだ暑いです(-.-;)

スタバのバニラソイラテを飲みに行きました。
お相手はフィローネのベジチキンです。

「温めますので美味しいですよ~!この特製パンが評判なんです」
3種類(チーズ・パストラミビーフ・ベジチキン)あるので迷っていると
「女性の方にはこちらのベジチキンが人気です。」
と勧められました。

そっか~…
では女性向きの野菜と鶏肉にしよう!
素直な私(笑)


駅ビルの小さな本屋で「にゃんぽの達人」を捜したのですが、ワンニャンコーナーがなくて不発也。
大きい本屋さんの開店を待つことにしました。てぶらは寂しいので

「噂のスイーツ天国」を購入(*^_^*)文春文庫


ケーキ写真てんこ盛りです象!
東京部門は端からアキチップさん、京都部門はシュナママさんが制覇して下さらないかなぁ~♪

お重に入ったスイーツはヒミツのリッツカールトン東京!「ホワイトティーエクスペリエンス」18888円(; ̄_ ̄)=3のお菓子の一部です。


こんなのがあるのね。知らなかった。


バニラのソイラテは私にはちょっと甘めでした。フィローネのホットサンドは特製パンがもっちりパンでなかなか良かったです。

では10時になるので有隣堂に行って初代福にゃんが表紙の本を探しましょう!
Commented by magomagom at 2008-09-08 10:39
おはよ~ございます♪

>東京部門は端からアキチップさん、京都部門はシュナママさんが制覇して下さらないかなぁ~♪

東京部門は アキチップさんに お任せして 京都部門
頑張ってみたいです~(笑)
お重のスィーツ すごいですね!
Commented by genova1991 at 2008-09-08 18:35
☆シュナママさま
京都部門是非お願いします~!
出ていたのは4~5軒だったので、
すぐにシュナママさんの愛の手に確保されそうです。
そうそう、1軒だけ、
俵屋のサロン・ド・テというのがステキングでした!
是非お従姉さまと一緒に偵察を~!
わらび餅(ケーキじゃありませんが)がとっても美味しいそうです♪
Commented by aki-to-chip at 2008-09-10 09:12
は~い^^
東京部門がんばります♪
今日本屋さんに行ったら立ち読みしてみま~す^^v
Commented by genova1991 at 2008-09-10 17:04
☆アキチップさま
東京部門がむばって下さいませ^^v
お店の名前だけラインナップして書きますワンU^・^U
たまプラのデフェールはシェフが7月でやめちゃったんじゃなかったでしたっけ?新しいお店が早く出来るとイイナ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-09-08 10:06 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子