人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「港の見える丘公園」のローズガーデン】




この曲好きなんですよ~・・
自転車にリールをのせてあっち行ったりこっち行ったり、
あの映画良かったな~・・・
ラストシーンも爆笑で涙が出てきました。

ニュー・シネマ・パラダイス [SUPER HI-BIT EDITION]
/ 角川エンタテインメント

DVDも出ているようですし、もう1度見てみたくなりました
Commented by Ladyinjp at 2008-10-27 07:18 x
見事なバラですね。
素敵な音楽に載せて、美しいお花や景色を堪能させていただきました。
Commented by aki-to-chip at 2008-10-27 12:56
ドガログが見られません~><なぜ~?
この映画、以前名作カムバック?みたいなので
500円で上映していたんです。
見れば良かった~と後悔しています。
あっ コメント書いているうちに見られました、ドガログ!
優しい曲ですねぇ バラもステキ。そしてモトヤに行けるのが羨ましいです~
Commented by 福にゃんママ at 2008-10-27 14:03 x
お花見に行かないで・・・素敵なバラたんのういたしました。
バックの音楽がさらにこの映像をロマンチックにしております。
で、ニュ-シネマパラダイス=大大好きなえいがですわ~
トトがかわいかったのと、大きくなったトトが一人映画見るシーン、じんわりきたものです。ホント、あったかい作品でしたよねえ。
Commented by ji-hyeon at 2008-10-27 14:29
ドガログってなんですか?
ニューシネマパラダイスは見たことがないんです、映画好きなのに
いつかはレンタルしたいなぁと思います。

同窓会、乙女に戻れました???
Commented by genova1991 at 2008-10-27 17:04
☆ladyinjpさま
有難うございます~^^v
このメロディーを聞くと何だか郷愁が胸一杯に
広がる感じですね~・・・・♫
Commented by genova1991 at 2008-10-27 17:14
☆アキチップさま
ドガログは時々重くて出てくるのに時間のかかることが
あるようです。ごめんなさいね。ユーチューブもついでに
くっつけました。どちらもOKだったわ~^^;(撮り越し苦労)
>500円 それは残念でしたね~
この映画は名画のトップに来るような名画中の名画の
ようですよ。家のテレビ画面でDVDで見るよりも大きな
スクリーンの方が断然いいに違いないですもん!
私はDVDだったかビデオで見ましたから、大きな
スクリーンでたっぷり浸りながら見たかったです。

バラ園でうっとりした後は坂を下りてモトヤで
パンケーキってなかなか美味しいルートではあります(笑
Commented by genova1991 at 2008-10-27 17:17
☆福にゃんママさま
>お花見に行かないで あらら、そんなこと言わないで、
お花見にいらして、にゃんこも撮ってきて下さいませ~~
>映画 この映画は本当にいいですよね~・・
このメロディーを聞いているだけで涙ぐみそうですもの、、
小さなトトと大人のトト、、段々明かされていく事情、、
ラストが良かったですよね~~~(思い出してジーン、、)
Commented by genova1991 at 2008-10-27 17:20
☆じひょんさま
>ドガログ エキサイトの動画です。ユーチューブに対抗して(^^;)
やってます(^^;;;
PCでしか見られないのがちょっとね。
今回慌てていたので静止画(?)もくっつけずに
アップしてしまったので、?????ですよね。
ティーカップのオートページだとケータイ画面でも
ちゃんとここに動画があるよ!というのは
わかるのに、エキサイトは何もなしだからね~・・・
何とかしてくれ~~~!

>乙女 乙女に戻るのには年月が立ち過ぎていましたわ~・・・
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-10-26 22:40 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子