人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「外交官の家」のクリスマスは古き良きアメリカ】



説明とスチールは明日追加します。
お許しを^^;

昨日ぐうたら過ごしたので、今日はがむばって、年賀状を印刷しました。
やれやれちょっと息がつけます。
もう12月も2週目ですから、計算しながら2008年を暮さないとけなくなりました。
来年は平成21年2009年です。
未成年はすべて平成生まれなのですね。
感慨深し
Commented by kaoru at 2008-12-08 10:05 x
genova1991さん、私は元号と西暦の数字が一緒じゃないのでいつまでも覚えられません。
やっとなんとか今年の分を覚えたと思ったら間もなく来年です。
どうして毎年変わるのかと思ってしまいます。
自分の年さえも忘れる昨今、今日が何月何日だかさえもわからなくなりつつあります。
それってもしかして危ない兆候?
Commented by aki-to-chip at 2008-12-08 12:50
年賀状もう印刷されたのですか?
早い~ えらい~!
私は今日買ってきました^^v
外交官の家ステキ、豪華ですねぇ。今日は見えました。
ここに行ったら沢山写真を撮りたくなりそうです。



Commented by genova1991 at 2008-12-08 18:02
☆kaoruさま
私も年号が不安になると新聞を広げて確認していますよ~・・
PCが開いていればガジェットのカレンダーを見て
今日が何日で何月(笑)かを確かめています。
曜日も怪しくなってきて、、ホントもう大変。
今年は20年でキリがいいから良かったのに、
来年は21年なんですね。覚えらるでしょうか?(爆
Commented by genova1991 at 2008-12-08 18:04
☆あきちっぷさま
>印刷 裏だけですもの。丑年なのに招き猫の絵を印刷したり、、w
PC動いて良かったですね^^
脳みそが重いのではありませんか?
Dへ移すと軽くなるけれど、そんな問題じゃないのかしらん?
(それしか知らないPC音痴なもので、、、トホホ)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-12-07 23:35 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子