2006年 08月 02日 ( 3 )

【水曜の朝】

b0009849_8475550.jpg
今朝もまだ涼しくてエアコン不要生活です。空気もさらさらで、避暑地のよう。開いた窓からセミの鳴き声だけが聞こえてきます、、、、。ミーンミーンミーン・・・・

だといいのですが、何やら下水管の継ぎ目に不具合があるとかで、これから工事が始まるそうです。うるさくなりそうです。やれやれ。

More
by genova1991 | 2006-08-02 09:12 | 思い出 | Trackback(1) | Comments(4)

【コンラッドの朝食】

b0009849_2362641.jpg
朝食はミールクーポンがついていました。ルームサービスも選べるので、朝から仕事でせわしない夫だけこちらをチョイス。娘と私は後からゆっくりとセリーズでいただきました。

日曜日は結構歩き回ったのに、よく眠れず、うとうと、うとうとするだけの私。朝方になってぐっすり眠ったようで、ノックの音に飛び起きました。やれやれ~

コンチネンタルとイングリッシュと和朝食の中から選べますが、これはイングリッシュブレックファーストです。トーストとオムレツにしました。

私はトーストは冷めやすいので、ルームサービス向きではないと思いますが、私が食べるわけではありませんので、構いません。私だったら絶対にクロワッサンを選ぶけれどなぁ~・・それにジュースじゃなくてフルーツプラターにするけれど、グレープフルーツジュース依存症(?)の夫は誰が何と言おうと絶対にジュースなのです。

More
by genova1991 | 2006-08-02 02:54 | ・レストラン | Trackback | Comments(12)

【日曜日のコンラッド】

b0009849_1324184.jpg
今年の夏休みは何処にも出かける気力がなく、オバさんのお楽しみの「旅の友」もその辺に放り出されたままとなっています。

なんだか、面倒くさい~~~

というわけで、気分転換に、年末にお泊りしたマンダリンと比較するために(?)コンラッド東京に1泊することにしました。土曜日は高いので安い日曜にして、夫は月曜はホテルから出勤です。ウチは浪費家なんだかセコイのか、はっきりしない性格の持ち主の集まりです。

しかし、、、、、

マンダリンの方がオープンは後なのですから、こういう言い方はおかしいのですが、

マンダリンにそっくり!

まるっきり性格の違う2つのホテルだと思いますのに、何ゆえそっくりなどと言う言葉が口をついて出るのやら、、、、ゴメンネ、コンラッド。。。

More
by genova1991 | 2006-08-02 02:15 | ・・東京 | Trackback | Comments(10)