2006年 08月 06日 ( 3 )

【冷た~い、氷中花】

b0009849_1964142.jpg

わかりにくいのですが、氷の中に造花が埋まっています。

触ると冷たい氷です。

冷たいというよりも、、、

ち、ちめたい~・・・・・・・・
b0009849_1974322.jpg

皆大喜びで触りまくっては、

ち、ちめたい~~~をしています。

暑い日のおタノシミ。

「お久しぶりのミケリン」
by genova1991 | 2006-08-06 19:16 | | Trackback | Comments(10)

【高いところから・3】

b0009849_1830286.jpg
夏休み大観覧車シリーズ(?)その3。みなとみらいのコスモクロックに久しぶりに乗りました。生憎のスモッグで外はかすんで見えます。

それも光化学スモッグのようで、未だに目がシクシク痛みます。夏はこれがあるので、外に出るのが怖くなります。

春先の京都の黄砂を思い出しましたが、砂と有害物質とどちらがイヤかと問われれば、どちらもイヤ。それにしても、目が痛い~~~。

More
by genova1991 | 2006-08-06 18:40 | ・・横浜 | Trackback | Comments(6)

【帆船日本丸】

b0009849_1729614.jpg

クリックしていただくと↑の画像は1000Xの大きさになります。

先日の海の日は悪天で、総帆展帆がなくてがっかりしたので、出直しました。HPで確かめるまでもなく、青空で風もありませんから、帆張り日和(?)

月に2回位は帆を張るようですが、なかなか出会うチャンスがありません。

よくぞ今日という日を忘れなかったわ~・・・・でした。

それにしても、高所恐怖症だとヨットマンにはなれないようですね。

あんな所に登ってあんな細いマストの上で仕事をするなんて、とび職並みだと思いました。

More
by genova1991 | 2006-08-06 17:25 | ・・横浜 | Trackback(1) | Comments(6)