b0009849_16111347.jpg


b0009849_16112579.jpg


ヴァレンタインパフェを食べようかなと横浜に行ったのですが、ヴァレンタインのせいか、さほどフルーツがのっていないように見えたので、土日限定のパフェに宗旨替えしました。
せんだっての赤白パフェがいまいちだったので、リベンジなの。

More
by genova1991 | 2017-02-06 16:16 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

b0009849_153753100.jpg


中学生の春休みのハイキングだそうです。
中学生といっても、旧制ですから、今だと高校2年生かな。
写っている2人は父の友人で一人は50年位前なら私も知っている方です。

この「をだけた」駅が一体全体どこの駅なのか、えらい山の中のようなので、
?????(ちなみに隣の駅は生瀬と道場です)
状態だったのですが、

先ほど宝塚市の観光ガイドを見ていたら、出てきましたよ!!
廃線ピクニックだそうです。
福知山線の廃線が整備されて、去年の秋から歩けるようになったとかなんとか。
突然出てきた武田尾に、びっくりしました。

ウィキペディア: 武田尾駅

山の中ですが、宝塚駅から2つ目(今は3つ目)なのですよ。
宝塚ってあの宝塚歌劇の宝塚ですよ。
ちょっと行くと山の中なのだなというのが、よくわかりましたw





More
by genova1991 | 2017-02-06 15:53 | ・西日本 | Trackback | Comments(2)