2017年 02月 07日 ( 4 )

【イノダコーヒ】2月はベーコンとほうれん草の豆乳ドリアセット【横浜高島屋店】

b0009849_1520286.jpg


b0009849_15204241.jpg


月一恒例のタカシマヤのイノダに行ってきました。
今月は豆まきがあるせいか、関係ないのか、豆乳ドリアがメインです。
豆乳を使ったグラタン系も美味しいですよね~ (*´▽`*)

More
by genova1991 | 2017-02-07 15:31 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

【丸亀製麺】7日8日9日の夜は鴨ねぎうどんが半額【応援半額】






b0009849_14515463.jpg

b0009849_14511176.jpg


b0009849_14512431.jpg
今日の18時から、鴨ねぎうどんが半額の310円だそうなので、お近くに丸亀がある方は是非どうぞ~!!
当方は夜には行けないので、倍額(爆)でいただいてきました。
鴨はタイ産だそうです。
鴨といっても家鴨らしいのですが、美味しかったですよ。

by genova1991 | 2017-02-07 14:58 | 麺類 | Trackback | Comments(4)

【茅ヶ崎ラスカの屋上から見えた富士山】

b0009849_15125142.jpg


今日もピーカン晴れ。
真っ青な空の下に富士山が見えました。
昨日よりは気温が低いのか、さほどぽかぽかはしていませんが、
冬の太平洋側はお天気のいいのが嬉しいです。

More
by genova1991 | 2017-02-07 14:11 | ・・江の島周辺 | Trackback | Comments(0)

【フォション】ブリオッシュ・ドゥ・クール【横浜高島屋】

b0009849_9525527.jpg


b0009849_9351136.jpg


ロゴ画像に使ったフォションの心臓パンです(コラ!)
ブリオッシュのハート ♡ ネ (^^♪

b0009849_9361484.jpg


最初はこちらを買いました。
どピンクのハートです。
全体にコーティングがしてあり、中はふわふわのブリオッシュというのか
普通の菓子パンのような食感でした。

b0009849_937138.jpg


ふ~わふわでした

b0009849_9373579.jpg


このミニのセットが美味しかったです。
おやつ代わりにパクパク食べてしまい、、カロリーオーバー、、

b0009849_938980.jpg


チョコも欲しくなり、別の日。
チョコは中にラズベリージャムがはさまっています。

b0009849_9384534.jpg


で、やはりミニパンのセットも買ってしまひますた、、、w

フォションのパンを買うのは、もう何年振りなのか、十何年ぶりなのか、何十年ぶりなのかわかりませんが、どこが作っているのだろう?と、今頃気になりました。。

そうそう、ハート型はもちろんヴァレンタインデーのためですよね。
by genova1991 | 2017-02-07 09:40 | ・パン | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(タカノフルーツパーラー「さくらももいちごのお花見プレート」))


by 白玉団子