「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 10日 ( 3 )

【鎌倉プリンス】いちごブッフェと炎のパフォーマンス付きのランチ【ル・トリアノン】

b0009849_17333341.jpg


b0009849_17334565.jpg


b0009849_17335545.jpg


というわけで、いちごスイーツ食べ放題付きのランチに行きました。
ほかにもサラダバーやドリンクはセルフで好きなだけいただけますが、
ちゃんとしたコースがメインなので、食べすぎ、飲みすぎると、肝心の苺にたどり着けない恐れがあり、
慎重に(爆)

サイトです:ル・トリアノン「ジョイランチ」←このランチですが、一休予約をしたので、このお値段ぽっきりになりました(^^♪

レストラン ル・トリアノン  【ランチタイム】
大人気イチゴのスイーツブッフェ付き!『ジョイランチ』
ル・トリアノンの人気のコースをお客さまの目の前で、炎と香りの演出「フランベ」で仕上げるメインディッシュでご用意いたしました。メインは2種類からお好きなものを!
イチゴブッフェ、サラダバー、ドリンクバー付きのお得なランチです。
期間:2月7日(火)~3月6日(月)
時間:ランチ:11:30A.M.~3:00P.M.(L.O.2:30P.M.)
料金:¥3,500
メニュー:小さなオードブル盛り合わせ/メインディッシュ(①②どちらか)/サラダバー/パン/デザートバー(イチゴブッフェ)/ドリンクバー
メイン:①ノルウェーサーモンと海老のフランベ アメリカンソース / ②牛フィレ肉のフランベ マスタード入りベルシーソース


メニューは消えてしまうだろうと思い、サイトからコピーしました

More
by genova1991 | 2017-02-10 18:14 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)

【変わりやすいお天気の今日の七里ヶ浜の海】

b0009849_1550047.jpg


先月ランチビュッフェに行き、気に入ったので、再び鎌プリのトリアノンに行きました。
というのも、
季節柄、あちらこちらで苺のスイーツビュッフェを開催中なのですが、
どこもかしこもそこもここも全部満席で予約が取れません。
苺はやはり最強ですね。
一休で、ほら、苺ですよ~~~と、お知らせが来て、開けてみたら既に全部ペケ印なんだもの。。
トリアノンもスイーツビュッフェがありますが、勿論売り切れなのよ。
先月行った時に予約をしておけばよかったです。

ただ、ランチに苺スイーツ10種類以上食べ放題のついたプランは空いていたので、
これ幸いというのか、これしかなくて(号泣)出かけたというわけです。
それにしても、今日は変なお天気で、やはり西日本日本海側の稀なる大雪のせいなのでしょうか?
確かに予報は15時湿った雪と溶けた雪だるまマークがついていましたが、
出かける時はピーカン晴れで、雨だの雪だの降りそうになく、雨雲の予想も雲がなかったので、
油断して出かけたら、帰宅間際に雪が降ってきて、私だけ雪まみれだよ~~~!!
家に着いて、片付けて、ほっとしたらやんだのだった。
何という不運 emoticon-0113-sleepy.gif

日ごろの行いが悪すぎのでしょうか??emoticon-0140-rofl.gif

More
by genova1991 | 2017-02-10 16:09 | ・・鎌倉 | Trackback | Comments(2)

【すし 三崎丸】中トロ1貫88円セール【茅ヶ崎ラスカ】

b0009849_2331351.jpg


b0009849_2314638.jpg


b0009849_2332665.jpg


スシローでパフェを食べてきたのですが、そういえば、ラスカでもお寿司を食べたわねと
思い出しました。
中トロ1貫200円が88円セールというのに、目を奪われて、普段マグロはあまり食べないのに、お値打ちなのかな~と、中に入ってしまひました。

今はなき鎌倉のエキストの三崎丸には入ったことがありますが、茅ヶ崎は初めてです。
三崎丸とか三崎港とか、三崎がつくお寿司屋さんは京樽なのですね。
今日まで知りませんでした。

ニッパチはお客さんが少ないから、大サービスなのでしょう。

サイトです: すし三崎丸

More
by genova1991 | 2017-02-10 08:58 | おいしい物 | Trackback | Comments(6)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(タカノのひなまつり)


by 白玉団子