2017年 02月 15日 ( 2 )

b0009849_20101534.jpg


b0009849_20185474.jpg


毎日毎日これでもか!!と、ニュースが沢山あって疲れますね。
安倍ちゃんと虎の会談に、ミサイル発射~~!!その次は不倫さんの You are fired!!
でもって、マサオ君がスパイ映画もどきの殺され方にびっくり仰天。中共南部では遂に人間に鳥インフルが降りてきて79人とか、、、インドが衛星100個とか、え~とえ~と、覚えきれなくてすぐに昨日の出来事が色あせる毎日です。。そうだ、ちゃおちゅーるとかも、、w、、



ランチタイムのお蕎麦とかつ丼のセットというのは、ありがちなメニューですが、
時間を空けて食べたので、食べ比べ、、、w、、、というか、ネタなしなのだ~

ベン・アフレックがバットマンから降ろされたんだか下りたんだかのニュースが来て、
聞いたことのある名前だなと思ったら、そうだ!!10日ほど前に見て、びっくりしたままレポし損なった「ザ・コンサルタント」という名前の会計士の映画に出ていたヒトだわと思い出しました。

やっぱりレポしておかなくっちゃねと思ったら、昼間エキブロ不具合で画像がアップできず、ようやっと今頃パソコンの前に座っています。と、だらだらだらだら

お蕎麦がのびちゃうよ~~~!!

More
by genova1991 | 2017-02-15 20:28 | 麺類 | Trackback | Comments(0)
b0009849_20433864.jpg




サイトです: ザ・コンサルタント

ベン・アフレック: エキサイトニュース

私はアメコミというのですか?マーベル物は苦手なので、見ないのですが、大層評判の悪かったというベン・アフレックの「バットマン」ですが、この次は下りちゃったそうで、どうなるのでしょうね?

ということで、10日ほど前に見た映画なので、ほとんど忘れてしまい、やはりレポっておかないと見たことすら忘れてしまうのじゃないかと、1100円が勿体ないので、ベン・アフレックが話題のうちにレポしますね。

More
by genova1991 | 2017-02-15 20:00 | ・映画 | Trackback | Comments(4)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(明月院の姫紫陽花)


by 白玉団子