2017年 03月 01日 ( 2 )

b0009849_16451344.jpg


b0009849_16453033.jpg


アスターで牛肉とセロリの堅焼きそばを食べたのが最後だったわ~
と、思ったので、11時半を過ぎていましたから、アスターに参戦。
開いたばかりだというのに、大きな部屋が満席だったのか奥の小部屋に案内されて
びっくりしました。

アスター混みあう2月末日?

More
by genova1991 | 2017-03-01 16:58 | 麺類 | Trackback | Comments(4)
b0009849_9214235.jpg


サンシャインランチが以前食べたことのある、チキンカチャトーラだったので、洋食ランチにしたのですが、来て見て、
あれ?
食べたことがあるのでは??

問題浮上 041.gif

b0009849_9224831.jpg


見ておかしいと思い、食べてやはり食べたこれ!!
チキン南蛮 (爆)
帰宅してチェックしたら、前回12月に同じものを食べていました。
でもね、チキン南蛮美味しいからいいです(負け惜しみ)
ポークカツもウィンナシュニッェル風で美味しいから

いいのだ!!

b0009849_9262699.jpg


ドリンクバーはコラーゲン白桃に変わっていましたw

最初は季節のずわい蟹を食べてみたいなと思ったのですが、
「本日売り切れ」だそうで(というか、蟹の入荷がなかった?)
で、諦め、もう1つのアンガスステーキはお値段が張るので諦め、
いいわこれで~と月火洋食とあいなったわけです(言い訳)

次回はメニューが変わっているといいな~
年度も替わるものね。期待!!
by genova1991 | 2017-03-01 09:26 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子