b0009849_18362837.jpg


バーデゾーンがお休みなので、その埋め合わせにもらったレストラン券があり、ラウンジでお茶することにしました。このラウンジは土日ですと、スイーツビュッフェがあるのですが、平日なので残念でした。

サイトです: ザ・ロビーラウンジ

More
by genova1991 | 2017-03-14 18:56 | ホテル | Trackback | Comments(2)

b0009849_16283871.jpg



今週は京都に行かなくてすむことになったので、骨休めに小田原の元雇用保険のヒルトンに行くことにしました。随分前に1度だけランチビュッフェに行ったことがありますが、小田原といっても場所は根府川なので、行くのがちょいと面倒なわけです。ということでご無沙汰して2度目の来訪となりました。
今回はステイしたから、の~~~~んびり過ごせましたよ (^◇^)

サイトです: ヒルトン小田原リゾート&スパ

More
by genova1991 | 2017-03-14 16:52 | ホテル | Trackback | Comments(2)

【寒いけれど春到来】

b0009849_9442721.jpg


寒い3月で、この分ですとソメイヨシノの開花が遅れるのではないかと推測する日々です。
それでもちゃんと春の花は咲いていて、日差しも強くなり、
寒くても春だな~と思います。

何もしなくてもどんどん咲いてくれるガーデンシクラメンの後ろに、ビンカの薄紫の花が咲きました。

More
by genova1991 | 2017-03-14 08:43 | 植物 | Trackback | Comments(6)