2017年 04月 01日 ( 3 )

【ヨックモック】今日の緑色【叡電】

b0009849_1505583.jpg


b0009849_151719.jpg




ヨックモックのシガールの抹茶味というのが美味しいらしいというので、買ってきました。
もぐもぐもぐ。
新緑の季節らしい緑色です。

で、びっくり仰天した叡電の観光電車。
何コレ?
目玉親父??

More
by genova1991 | 2017-04-01 15:14 | おいしい物 | Trackback | Comments(10)

【小田急90周年】

b0009849_1633945.jpg


月がかわったので新しいVOICEがあるかしらん?と覗くと
いつものだけでなく、小田急90周年という特別VOICEを見つけました。

サイトです: 小田急線開業90周年記念サイト

そういえば、小田急は母と同い年だったわね~と
しみじみ
小田原線は4月1日が誕生日だそうなので、母より少し年上(笑)
江ノ島線はその2年後に開業したそうです。

More
by genova1991 | 2017-04-01 14:30 | 日常生活 | Trackback | Comments(6)

【つづらおのしらす丼セット、春バージョン】

b0009849_1034566.jpg


b0009849_1035520.jpg


お天気がさっぱりで、気分もどよ~~~ん、、
ようやくソメイさんが咲き始めましたが、こんなに寒くて咲き始めでは
花見気分で浮かれられませんわね。。折角の土曜日ですのにね。

じゃ、エイプリルフールだから、大嘘でもつけばいいけれど、
頭が悪くて嘘も思いつかず、もんもん とにかく寒いよ~~!!

このセットを食べた日は寒くなかったので、せいろ蕎麦にしましたが、
今日は温かいのじゃないとね、、

More
by genova1991 | 2017-04-01 10:13 | 麺類 | Trackback | Comments(4)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(フルーツパーラーヤオイソ))


by 白玉団子