2017年 04月 09日 ( 2 )

【イノダコーヒ】ハッピーイースターサラダ【横浜高島屋】

b0009849_14313241.jpg


b0009849_1432441.jpg


イノダのサイトをのぞき見したら、期間限定のイースターサラダを見つけたので、早速行ってきました(早)
今日は朝からしのつく花散らしの雨が降り、そのうち止むのかと思いきや、ず~~~っと
しとしと しとしと しとしとしとしとと
菜種梅雨

あ~あ~鬱陶しい、、、

More
by genova1991 | 2017-04-09 14:41 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

【国鉄電車寝台だった583系の引退】

b0009849_918124.jpg


朝日新聞: 国鉄カラーもう見納め←秋田駅の動画もあります。

私は上野駅は山手線のホームしかご縁がないせいか、このタイプの電車寝台が上野駅ではお馴染みだったというのを、初めてしりました。
東京駅には来たことがないのね。
だから見たことがなかったのでしょうね。

b0009849_9205447.jpg


最初は581系(数字が違うw)の月光として作られた、世界最初の電車寝台だったのですが、すぐに583系に置き換えられたようです。どこが違うのか数字が2つ増えただけにしか見えません。

b0009849_9215411.jpg


京都の鉄博の入場券にもなっている、記念すべき電車なのでしょうね~

More
by genova1991 | 2017-04-09 09:31 | 思い出 | Trackback | Comments(4)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(えごの木)


by 白玉団子