2017年 04月 12日 ( 2 )

b0009849_1834337.jpg


b0009849_1835383.jpg


横浜高島屋の高野のパーラーでは、お休みの日だけのパフェがあります。
日曜日に行くとポイントが倍押しなので、うきうきわくわくと行ったのですが、、

この記事を書くために、画像を眺めて気が付く、、

えええ~?
確かきらぴ香いちごを食べたはずなのに、どうして、さくらももいちごなの?
さくらももいちごはもう食べたから、きらぴ香いちごにしようと思ったのに、
メニューを眺めてあれやこれや思案していたら、お店の方がお決まりですか?
と寄ってきたので、慌てて間違えて頼んでしまったようです。

今頃気が付いて、もうね、笑うしかないわ。。

土日祝日パフェにはもう1つきらぴ香いちごとメキシコマンゴーのパフェもあったのよ。
失敗(大笑)しかしサイトを見たら15日からとなっているので、結局この日に食べられたのはさくらももいちごだったのかもしれません。、、、難しいのだ、、www

サイトです: タカノフルーツパーラー横浜高島屋店

More
by genova1991 | 2017-04-12 20:01 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)
b0009849_16201480.jpg


b0009849_16202527.jpg


去年の暮れに、中高時代の友人たちとミニ同窓会を、元町の梅林でしました。
関内にも梅林があり、こちらが元祖だそうで、元町梅林は親戚の方が始めた暖簾分け?のような感じなのかな~?
で、一休で予約が出来るのがわかり、本家の梅林でランチをすることにしました。

横浜では梅林というと和食、ふぐ、鰻のお店として知られているようですが、
東京に行くと梅林はとんかつ屋さんだそうで、
所変われば店の内容変わる。

桜が満開で梅には遅い4月の大雨のお昼前に到着しました

サイトです: 日本料理梅林


More
by genova1991 | 2017-04-12 16:39 | ・レストラン | Trackback | Comments(8)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(明月院の姫紫陽花)


by 白玉団子