2017年 04月 19日 ( 2 )

【ホテル近鉄京都駅】

b0009849_18285043.jpg

b0009849_18285099.jpg

b0009849_18285118.jpg

今日で実家の片付けが終わるので、遅くなって新幹線がなくなると帰れないから、ホテルを予約したのですが

ピークシーズンの京都は厳しいわね。前回は桜満開の頃でまるでなし、今回は葉桜だからましかと思いきや、1月に二人で12000円位だったグランヴィアも空いているのが6万いくらだかの部屋しかないのだ!!

では、と、新幹線の改札に一番近いビジネスホテルの近鉄京都駅でも2万。16平米ですよ!!


高いよー


でもしょうがないので予約をしました。チェックインの時にワイドツインにアップグレードしてもらえラッキーだったけれど、


それでも狭い

ただ新しいからとても綺麗なのは良かったです。狭くても必要なものはすべて揃っていますし、まあ、いいか(笑)

観光もしないのに、ピークシーズンの京都で泊まるのは阿呆だわね(>_<)
by genova1991 | 2017-04-19 18:28 | 日常生活 | Trackback | Comments(8)

【いろはなのおばんざい定食】

b0009849_19591236.jpg


b0009849_19592242.jpg


しょっちゅう行っている、小田急藤沢の食堂街の和食屋さん。
いろはなで久しぶりの新製品?が出たので、早速お試ししました。

おばんざい定食だって~~
少しずつ色々入っていて、女子好みであります。

More
by genova1991 | 2017-04-19 00:05 | おいしい物 | Trackback | Comments(6)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(フルーツパーラーヤオイソ))


by 白玉団子