【③時間待ちのランチ】

b0009849_14343522.jpg


予定時刻の13時過ぎに実家に行くと、わ~~~~
、、、、、、、
すぐには終わりそうにない気配です。
あと2時間位かかるとのことで、再び電話待ちとなりました。
やはり来る前に確認すれば良かったわね。と、思ってもしょうがないので、

どこか休める所はないかしらん?と、うろうろと近所を徘徊ww

あてにしていた喫茶店は姿かたちもなく、更地orz
夫はスーパーで暇つぶしをしようと言いますが、スーパーをうろうろしても2時間は無理よね。
だいたい、外国のスーパーならともかく、フツーのスーパーなんて、どこも似たようなものですから、わざわざ見て回りたくないと云うと

「え~~~面白いじゃないか。スーパー。」←ショッピング大好きな母親の血を引くwww

あてもなく彷徨っていたら、食堂を見つけました。
とりあえず中に入り、席があったので、ここで待機することにしました。
座る場所を見つけてほっ

More
by genova1991 | 2017-04-21 16:33 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

b0009849_20205926.jpg


まだ11時過ぎだったので、さほど混みあってはおらず、ささっと着席できました。

メニューを睨んで、う~~~む、、、
どれにしようか、どれも美味しそう、、でも、季節の「尽くし」というのがよさそうなので、1つは「いちごづくし」に決定。二人で同じものは折角はるばる来たのにツマラナイから、もう1つはミニパフェセットにしました。

サイトです: ヤオイソ

More
by genova1991 | 2017-04-21 08:20 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

b0009849_19454377.jpg


最後の空っぽにする片付けを業者に依頼し、連絡があった時は午後1時前には終わるということでした。念のために朝の10時過ぎに京都に着くひかりに乗って、待機することにしたのです。
どこで待機しようかな?
そうだ!!
念願の四条大宮の「フルーツパーラー ヤオイソ」で、電話連絡を待とう。
随分前から行ってみようと思っていたのに、なかなか機会がなく諦めていましたが、最後のチャンスだ行こう行こう行こう!!

More
by genova1991 | 2017-04-21 00:05 | ・・京都 | Trackback | Comments(2)