b0009849_17392638.jpg


b0009849_17394028.jpg


b0009849_17394780.jpg




先日行った品川プリンスの2500円ランチがなかなか良かったので、今度は新宿プリンスの2500円ランチに行ってみました。
このレストランは40年近く前に祖母と両親と一緒に食事をした記憶があります。
レストラン自体はリニューアルがあったでしょうが、場所は同じ最上階なので、なんだか懐かしい。
今年で40年となっていましたので、出来た翌年か翌々年だったのかな~~
まだ真新しいピチピチとした頃ですよね (笑) ←私もピチピチ
一緒に食事をした両親も祖母ももう亡くなり、叔母だけが元気です。

More
by genova1991 | 2017-05-02 18:07 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

b0009849_15301339.jpg


今日は昨日のように、一天にわかにかき曇り雷雨ゴロゴロという怖い午後もなく、穏やかな連休の谷間です。
つつじでも見に行けば爽やかでしょうが、外は空気が悪いのね。
昨日も雷雨まではPM2.5がひどくて、目がしばしばしましたよ。雨のおかげで綺麗になり、それはそれで良かったです。

b0009849_1533232.jpg


何年ぶりなのか、何十年ぶりなのかわからない位久しぶりで西武新宿に出ました。
茶色のビルが新宿プリンスです。今年で40年だそうです。

More
by genova1991 | 2017-05-02 15:48 | ・・東京 | Trackback | Comments(2)