b0009849_18294689.jpg


そごうに行った目的は、北海道店のパフェでした。

b0009849_15563463.jpg

(2015年9月の画像で発見)

札幌のシメパフェはなんちゃらいうお名前のお店ですが、店名省略(コラ!!)↑画像参照w
そういえば、いつぞや1泊2日で札幌に行った折、大通り公園でもシメパフェの文字を見たのを思い出しました。その時は食べなかったので、リベンジ(笑)

More
by genova1991 | 2017-05-05 22:28 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

b0009849_17485585.jpg


b0009849_17492886.jpg


横浜そごうの北海道店でパフェ食べまくりに行ったのですが、甘いものばかりも食べられず、10階のダイニングパークは11時過ぎでどこも並んでいるorz
そうだ!
地下のイートインに一度行ってみたかったのだわ♪
と、思い出し、10階からエレベーターでするすると地下におりました。
イートインでは以前たいめいけんのオムライスは食べたので、ほかのお店がいいなときょろきょろしていると、「賛否両論」のお弁当売り場があり、その後ろにイートインがありました。
覗いてみると席があるので、入店しました。 

サイトです: 賛否両論

そごうのサイトです: 賛否両論 横浜茶寮

More
by genova1991 | 2017-05-05 18:11 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)