2017年 05月 06日 ( 2 )

【バーミヤンのお好み麺ランチが変わった!!】

b0009849_9453243.jpg


b0009849_9454258.jpg


バーミヤンでくちゃい餃子でも食べちゃろかしらん?
と、ドアを開けました。
で、メニューを見ると、麺ランチの選べる麺の種類が増えているでは
ありませんか!!

麺ランチはドリンクバーもついているので、大変お得なのですよ。
以前はよくこれを食べていたのですが、あんかけ焼きそばに飽き飽き、タンメンは不味い、酸辣湯は辛いで選べるものがなくなり、残念だったのです。
そこに担々麺などが増えて、嬉しい (^^♪

More
by genova1991 | 2017-05-06 15:44 | 麺類 | Trackback | Comments(0)

【横浜そごう】雪印パーラーの銀龍いちごのパフェ【初夏の北海道物産展】

b0009849_20374299.jpg


b0009849_20344349.jpg


札幌シメパフェの桃薫いちごは売り切れで残念でしたので、雪印パーラーの銀龍いちごでリベンジすることにしました。
銀龍いちごって聞き覚えがありませんが、北海道のいちごなのかな~?

で、食券売り場に「銀龍いちごフルーツパフェ」と「銀龍いちごパフェ」の2種類があり、どう違うのかと尋ねると、フルーツパフェはフルーツも一杯!!とのことでした(曖昧)いちごが食べたいので、ほかのフルーツは一杯じゃなくてもいいかと思い銀龍いちごパフェに挑戦 (*´▽`*)

More
by genova1991 | 2017-05-06 08:33 | ・スイーツ | Trackback | Comments(6)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(えごの木)


by 白玉団子