2017年 05月 07日 ( 2 )

c0042960_22131425.jpg


赤いのは名鉄です。

c0042960_22124833.jpg


金山総合駅

c0042960_22125794.jpg


大垣行きの東海道線

c0042960_224468.jpg


金山駅前のANAクラウンプラザなんちゃらかんちゃら長い名前のホテル

c0042960_2271741.jpg


ナイトビュー


なんでもかんでもランキングですが、この1月に発表になった鉄ちゃんが選ぶトレインビューのある宿ランキングの1位が、随分前に泊まった名古屋、金山駅前のクラウンプラザだったので、びっくりしました。泊まった部屋は街ビューだったのですが、朝ごはんを食べたオーキッドガーデンの窓からは、トレイン一杯ビューだったので、暇に飽かせて写真をぱちぱちしたものです。懐かしい

タグです: 名古屋2015

More
by genova1991 | 2017-05-07 19:58 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
b0009849_1192716.jpg


そごうの北海道展に行った帰りに地下の梅林でお弁当again!!

箱が変わったので、別物かと勘違いして購入しましたが、前回と同じく「小梅」ちゃんです。
小梅ちゃんというと、酸っぱいロッテのお菓子を思い出しますが、
アイスでも最近できて、うっかり「小枝」と間違えて買ったら、、

酸っぱしょっぱいピンクのアイスキャンデーでしたわorz

More
by genova1991 | 2017-05-07 11:15 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子