2017年 05月 17日 ( 4 )

【麻布茶房】キウイのパフェ

b0009849_1951312.jpg


スタバでいちごのフラペチーノを食べようと思ったら、満席で撤退。
う~~む、、甘いものが食べたいよ~~

と、麻布茶房で、クリームあんみつを食べようかと思ったら、キーウィーのパフェに気が付きました。
キーウィーのパフェなんて、食べたことがないので、早速挑戦!!

b0009849_1963186.jpg


さわやかキウイのキウイパフェです。
かき氷もあるので、そのうちに暑い日に食べてみよう (^^♪

More
by genova1991 | 2017-05-17 19:13 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

【2泊3日の関西旅行】⑬柏原八幡宮と乗寶寺【柏原さんぽ④】

b0009849_18105386.jpg


b0009849_18112883.jpg


さて、観光案内所の後ろの山にある、八幡神社、柏原八幡宮を参拝することにします。
ケーキを食べておいて良かったです。
結構な数の石段を登りました。

More
by genova1991 | 2017-05-17 18:45 | ・・丹波路さんぽ2017 | Trackback | Comments(2)

【2016年の湘南江ノ島海の王子】

b0009849_18202180.jpg


手元にある海の王子の画像はこれっきりですが、こんなめでたいことになるのだったら
2010年の海の王子を撮っておけばよかったわ~~

c0042960_1442591.jpg


こちらの王子様と女王様は2012年です。

あ~~~

惜しい、もうちょっと (コラ!)

昨夜の藤沢市観光協会へのアクセスは大変だったのだろうな~とおもひますた。
ちょっと話題になって嬉しい (^^♪

NHKのリークらしく、正式発表はまだですが、なにはともあれ

眞子様海の王子様おめでとうございます
by genova1991 | 2017-05-17 16:19 | ・・江の島周辺 | Trackback | Comments(0)

【2泊3日の関西旅行】⑫中島大祥堂丹波本店でティーブレイク【柏原散歩③】

b0009849_1549976.jpg


なんでも休日に出向くと並んでいてなかなか中に入れないとかなんとか食べログに書いてあった、お菓子とピザのお店「中島大祥堂」です。かやぶき屋根のおうちがステキ☆彡 女子が喜ぶ (´・ω・`)

b0009849_15502760.jpg


b0009849_15503769.jpg


よくわからないのですが、同じ名前のお菓子屋さんが大阪にあるので、そちらの出店なのか、そうでもないのか、関係不明

サイトです: 中島大祥堂丹波本店

More
by genova1991 | 2017-05-17 16:07 | ・・丹波路さんぽ2017 | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(えごの木)


by 白玉団子