2017年 06月 04日 ( 4 )

b0009849_18504690.jpg


b0009849_18442482.jpg


お茶屋街も見ておうちの中も見学できて、おうすもいただき、満足満足
次は金沢の食の中心、近江町市場です。
遠回りになりますが、RLの右回りルートで市内見物をかねて目指します。


サイトです: 近江町市場

More
by genova1991 | 2017-06-04 20:41 | ・・初夏の金沢旅行2017 | Trackback | Comments(8)
b0009849_14582780.jpg


本鵠沼駅を通りがかったら、見慣れぬ黄色い車が走って行くので、慌ててカメラで追いかけ、セブンイレブン前でパシャ!!
なんだこれ?
ロボネコヤマト??
ロボットの宅急便かい???

いつもは車のナンバーは隠すのですが、↓ ユーチューブの車と同じなので、隠すのをやめました。




サイトです: ロボネコヤマト


4月からヤマトとDeNAが組んで始めた試験宅急便のようです。
へぇ~~~
こんな所で実験をしていたのか、ちっとも知らなんだ、、w

狭い範囲でして、本鵠沼と鵠沼海岸(駅ではなく住所です)と、辻堂東海岸の中をぐるぐるしているらしい。好きな場所で受け取れるらしい。いつも遊びに行く公園でもいいらしい。買い物もしてきてくれるらしい。プルクワのパンや、パッケさんのお惣菜スワンのケーキがあったわ~(*´▽`*)

ふ~~~~ん、、

好評だと範囲が広がるのでしょうか?
試験結果のお愉しみ(*´▽`*)
by genova1991 | 2017-06-04 15:03 | ・・江の島周辺 | Trackback | Comments(6)
b0009849_105875.jpg


b0009849_10582551.jpg




今年の外交官の家のテーマはダンスパーティだそうです。
6月は花嫁の月ですから、幸せなパーティーシーンは嬉しいな~・・

サイトです: 花と器のハーモニー2017


More
by genova1991 | 2017-06-04 11:30 | ・・横浜・山手・西洋館 | Trackback | Comments(0)
b0009849_23314561.jpg



b0009849_23323571.jpg


ちょっと違うけれど、念願の金箔ソフトも味わえたので、満足して次の東の茶屋街へと向かいました。
バスで1つなので、歩いてもたいした距離ではないのかもしれませんが、折角ホテルで500円也の1日乗車券を買ったので、バスに乗らなくちゃね。

More
by genova1991 | 2017-06-04 00:11 | ・・初夏の金沢旅行2017 | Trackback | Comments(0)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(明月院の姫紫陽花)


by 白玉団子